スイミンブソク。

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

パンチは効いてないぜ!でも足はガクガクだがな!

2010/09/25(Sat) 03:23

■花月鳥P

拝見して、自分の夢とシンクロしてるような不思議。
伊織の「頑張れ」はそういうことだったのか…。
ところで、なんで僕は泣いてるのん?
動画 コメント:0 トラックバック:0

お題で描きM@ster2

2010/06/20(Sun) 23:51

■コムP

参加させて頂きました!
毎度のことながらコムPお疲れ様です。
みんなの描いたのを見ると、もっと頑張れよ!と自分に言いたくなりますねw

odai_chihaya.jpg
●千早で「宇宙」
宇宙は大変だ→ラムちゃん だったんですが、よく考えたら宇宙人だったり。
ポイントはちょっと嫌そうな表情でしょうか…。

odai_yayoi.jpg
●やよいで「奇妙」
ジョジョしか浮かばなかった…。やよい:オレンジ→DIOも考えたんですが…。
「春香さんは食べた食パンの枚数を覚えてますか?」

動画 コメント:0 トラックバック:0

ありがとうございます。

2010/05/31(Mon) 03:22
20100531.jpg

自作の動画、春香さんで恋つぼみが1万再生突破しました。
ありがとうございます。
動画 コメント:4 トラックバック:0

おめでと!

2010/04/04(Sun) 02:57
遅刻ですがお誕生日おめでとう!
haruka0403.jpg


■KenjoP

上の絵は、KenjoPの動画をリスペクトして描いてみました。
とても素晴らしい春香さんでした。
今日も朝から仕事なのに、描かずにはいられないくらい!
動画 コメント:6 トラックバック:0

合作公開されましたよー

2009/12/01(Tue) 00:36
2007年11月デビュー有志で作りました、「Project"Nov." 2nd vision」絶賛公開中です!

今回は絵のみでの参加でした。
みんながあーだこーだ言いながら、動画ができていくところを見てて
改めてみんなすげーなーと思ったり。私から見ると魔法ですよね。

参加できて、とても楽しかったですww
みんなお疲れ様でした!!

takane_mimi.jpg
yukiho2.jpg
▲エンドロールに使用していただいたもの。
HDDがクラッシュしてデータが無かったので、メカPにもらいました。感謝。
貴音「わおーん」なので耳しっぽ付きになってます。


動画 コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

