スイミンブソク。

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あちい…。

2012/07/26(Thu) 19:18
夏なんで仕方ないね…。


「プロデューサー、もっと褒めてもいいんだぞ?」
「あー」(撫でて撫でて~ってオーラが出てるぞ、響)
チラっとこちらを伺う響。手を出そうとするとご褒美がきたとばかりに目を輝かせた。
それを見てわざと手を引っ込める。途端にシュンとする。お預けされた子犬か、お前は!
そこで間髪いれずに撫でる、撫でる、撫でる。しっぽが見えそうなほどご機嫌だ。
(こいつ、可愛すぎるわw)

20120726.jpg

彩色失敗かも…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

真美summer!!

2012/07/07(Sat) 22:55
20120707.jpg

ここ最近では一番時間がかかりました。
時間とクオリティとは比例しないものですけどね。

今更ながら、モバマス始めてみました。無課金プレイです。
今ひとつわかってませんが…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

浴衣律っちゃん

2012/06/24(Sun) 01:08
遅れましたが誕生日おめでとう!
Pのおごりなのでお祭り楽しんでね、みたいなイメージで。
20120624.jpg
浴衣難しい…。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

水着

2012/06/23(Sat) 03:33
またまた間が空きました。
絵の練習をするでもなく、だらだらと過ごしております。
そんな中、ようやく描けた1枚。
20120623.jpg

そういえばアイマスのイベントとか行ったことないなぁ…。
1回くらい場の空気を味わってみたいなー、と思う今日この頃であります。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

魔王エンジェル

2012/03/14(Wed) 01:15
20120314.jpg

DS組がHDで見れた今、この人たちも見てみたいですねー。
難しいとは思いますけど。
雑記 コメント:2 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

