スイミンブソク。

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ひとこと。

2008/07/05(Sat) 01:54
さぁ、どうなるのか…。
皆でにこにこ出来ていたらいいなぁ…。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

7月は…

2008/06/30(Mon) 03:45
あずささんの誕生月ということで、↑の絵を変更しました。
夏っぽくないな…。
未分類 コメント:1 トラックバック:0

まずいことになった…かも?

2008/06/02(Mon) 02:50
ニコに動画アップしてるのが仕事仲間にばれたっぽい…。
まぁ、知ってる人も居るんですが…。
どんな反応されるかがワカリマセン。
勢い余って、(悪意無くさらっと)言って回っちゃいそうなんだよなぁ…
こえぇ…orz

6月なので、TOPを律っちゃんに変更しました。

>拍手
名無しさん、ありがとうございます。
素直に嬉しいですw
未分類 コメント:6 トラックバック:0

うとうと…。

2008/05/28(Wed) 03:34
某会議に出ようと思ってたのに、何かうとうとしてこんな時間…(3:20)
会議進んだんでしょうか?皆さんすみません…。

0528.jpg


「suzuka」をちょっといじり始めました。
これで表現に幅が出るといいなぁ。
そんな感じで、千早動画が遅れ気味ではあります。
未分類 コメント:3 トラックバック:0

アイマス関係ないやん③

2008/05/27(Tue) 02:53
眠いです…。更新サボり始めると癖になりますね。

昔、お絵かきBBSにはまってた時のログを見つけた。
misuzu1111.jpg

20040712a.jpg

amakawa91.jpg

ギャルゲばっかだな、うん。
未分類 コメント:4 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

