スイミンブソク。

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新作できました。

2008/06/20(Fri) 00:15

久しぶりに動画として完成にこぎ着けましたー。
今回はいつもと同じくエンコしたはずなのに、画質がちょっと悪いです…。
何回やってもダメでした…。なんでや…orz

以下内容についてのうんぬん
曲は、いきものがかり「コイスルオトメ」。
実は春香用のつもりでストックしていた曲だったんですが、歌詞を読んでるうちに
あずささんのエンディングと、キーワード繋がりでこんな感じになってます。
(白馬の王子様とか…)
内容に関して言うと、お料理しながら帰りを待っています→回想→旦那さん帰ってきたー、です。
最後の台詞は「あなた」と入れようか迷いましたが、名前で呼んでもらいたい人も
いそうかな?と思い、あんな感じになりました。
動画 コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

いい!
もうすんごくいい!
語彙が無いんだけどもうそれしか言葉が出ない

ああいう奥さんが欲しいもんですよ!
by: 影鞍十三 * 2008/06/20 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝からいいものを見させていただきました。
私も語彙不足で的確に感動を伝えられないのがもどかしいです。

この動画とは関係ないですが、リアルで「今度の土曜日、3日しかない♪」状態です。
(実際には月曜日ですが)
by: 765_16P * 2008/06/20 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ましたよ!大変良いものを見させていただきました。
あかいしPさんの作品は良いなぁ~
いつもあったかい感じがして癒されます。
ではでは・・・
by: ErolinP * 2008/06/20 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってましたーw
あずささんカワイイですwww

やっぱり、あかいしPの作品には「感動成分」が混入されているんですね、わかります。
いいものを、いつもありがとうございます!
by: 平良 * 2008/06/20 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>影鞍十三さん
どもですー。
毎日家に帰るのが楽しみにになりそうですねw
あずささんって、お料理上手いんでしたっけ?

>765_16P
どもですー。
いよいよ律っちゃんの誕生日ですね!私もコムPの動画に参加させて
頂きました!

>ErolinP
どもですw
反省点は色々と有りますが楽しんで頂ければ幸いです。

>平良さん
ありがとうございますー。
感動成分は大げさですw
こちらこそ、平良さんからは色々と刺激を受けておりますですよ!
by: あかいし * 2008/06/21 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://akap.blog23.fc2.com/tb.php/92-c38c0c04
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

