スイミンブソク。

2017 / 03
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ほっとしました…。

2008/05/31(Sat) 23:47

うわぁ…!!
たくさんの方々に見て頂いたみたいでほんとに嬉しいです!

早速、自パート分の解説なんぞしてみます。
僕のパートはフレームが無いところです。
僕がフレームを想定して描いてなかったのが原因なんですが…。
始まりの所は、かみたPの提案で合作絵となりました。
これも等身がいつもと違う感じで描いてしまい、かみたPにご迷惑をお掛けしました…。
(その他にも、かみたPにはご迷惑かけっぱなしですみせんでした)
本編のとこは見ての通りです。歌詞から僕が連想したことを、そのまま描いてます。
最後の亜美真美については…、
駄洒落ですみませんorz
でも、わかって頂けたみたいで?良かったよー、ほんとに。
これ、解説っていうのでしょうか?

正直な所。
自パートうんぬんより、みんなで1本の動画を作ったこと、それが一番楽しかったのです。
あーだこーだ言ったり。全く関係ないことダベったり。そんなこんなしつつ、出来上がった合作です。
そんな雰囲気を、見て頂いた皆様に少しでも感じて頂けたならばー、幸せ♪

次回があるかは謎ですが、今回連絡が取れなかった同期Pの皆様もご興味有りましたら、この件のポータル?AeriePとかに連絡をとってみて下さい。
他の月の方々にもやって頂いたりしたら何か嬉しいですねw

最後に。
まとめ役のシャックルPをはじめ、今回ご一緒させて頂いたAerieP、KenjoP、メカP、かみたP、坂本P、影鞍Pに最大級の感謝を。そして見て頂いた皆様にも感謝を。

本当にお疲れ様でした。
動画 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

駄洒落はよすぎです!!
ってか、俺もあかいしさん他みんなとからむことができてよかったです!!

ってか、未だIRCは生きてますので、あかいしさんもたまにはINしてくださいね!ww
by: 影鞍十三 * 2008/06/02 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもですー。
ほんと楽しかったですねぇ。

おkです。
by: あかいし * 2008/06/03 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://akap.blog23.fc2.com/tb.php/82-9e56873c
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

