スイミンブソク。

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ある日の風景

2008/04/25(Fri) 02:43
先日、ゆだめ大さんから頂いたコメントからインスパイヤ。
マンガは描けなかったので、SS風味で。
SS風味なんて言うのもおこがましいものですが。




 それは些細な約束。何気ない一言だった。
 いつものレッスンを終え、目の前に立つ少女はいつも通りの口調で言った。
「明日はハニーの作ったおにぎりが食べたいのー」
「えーと、よく考えろ美希?なんで俺がおにぎり作って来なきゃならんのだ?」
「食べたいから、なの」
 なるほど、わかりやすい。わかりやすいお答え、ありがとうございます。
「味は保障せんが…」
 言うのも終えないうちに、美希は本当に嬉しそうな顔でこう言った。
「楽しみにしてるね!」
 


次の日。
さて、目の前には宝物が出てくるのを待ってるかのように、瞳をキラキラさせている美希が居るわけだ。
うわ、そんな期待に満ちた目すんなよ。ただのおにぎりだぞ?しかも俺が作った。
自分で言うのもなんだが、形は悪いし、あんまりうまそうには見えない。
「おにぎりー、おにぎりー♪」
なんか変な歌を歌いだした美希。
 ほれ、と差し出す。行儀よく手を合わせて、いただきますをして美希が食べ始める。
 もっきゅもっきゅ。お前はハムスターか、とい言いたくなるほど頬袋いっぱいにして食べている様子をちら見する。なんか恥ずかしい。
「ごちそうさまでしたー♪」
 満足げな顔。どうやらお気に召したらしい。
「どうだった?」
「美味しかったの~。やっぱりコンビニおにぎりとは違うね!」
 まぁ、形もあれだしな。
「なんか、あったかい味がするの。」
 俺、あっためてないけど、って違うか。美希が少し恥ずかしそうに頬を染める。
「ハニーの、味がするの…」
0425.jpg




オチ?無いです…。グダグダ文スミマセンでした。

次回の動画、曲決定しました~。

雑記 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

ドーン!!!!

はい!
死亡しましたorz

なんですか!この破壊力は………

いやぁ~~こっちも照れちゃったよ………おじさん参ったね
by: 影鞍十三 * 2008/04/25 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっww

コレは・・・ww

想像を膨らませすぎた・・・かな?
最後のイラストで理性崩壊w

・・・ありがとうございます。いい夢見れそうですww
by: 月宮シン * 2008/04/25 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドキドキしたこの思い、どうすればいのでしょうかw
脳内で映像思い浮かべながら読み進めていたら、イラストと台詞に見事に落とされましたw

次回作ゆっくりと楽しみに待ってますw
by: ゆだめ大 * 2008/04/26 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

読んで頂いてどもですー。

>影鞍十三さん
最後の台詞を言わせるための文章でしたw
書いた時は思わなかったけど、読み返すと恥ずかしい///
勢いって大事。

>月宮シン さん
妄想を食べて生きてます=あかいし
イラストは付け足しだったんですが、描いて良かったですw

>ゆだめ大さん
ゆだめ大さんのコメントあってこそ、の文章ですw
この後、「美希、口の横…」とか続くわけですね。
次回作、がんばりますよ~。
by: あかいし * 2008/04/26 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~妄想炸裂してますねwww
良いのではないかと思いますよ。
おっと、美希のイラストは持ち帰らせて頂きますね。

次作製作中なのですかね?
wktkして待ってますね。

追伸
 カウンターみたら1999だった。
 惜しい!あと1カウントで2000だったのに!
by: ErolinP * 2008/04/28 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぶない人にならない程度に、妄想し続けますw
これが原動力ですから!
動画製作はこれからが本番、というとこです。
いつ頃完成するかなぁ。
by: あかいし * 2008/04/28 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://akap.blog23.fc2.com/tb.php/61-13c9abbd
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

