スイミンブソク。

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

最近話題の…。

2008/03/15(Sat) 02:50
○○板推進室さま(平良P)、兎に角やってみようさま(dezyaさん)とリンクさせて頂きました。

では本題。
いろんな所で書かれていたのでやってみました。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)キャラ占い診断:診断結果

 あかいしとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・両思い
・「如月千早」に対して・・・あなたが師匠
・「萩原雪歩」に対して・・・友達以上恋人未満
・「高槻やよい」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「秋月律子」に対して・・・浮気相手
・「三浦あずさ」に対して・・・一目惚れ
・「水瀬伊織」に対して・・・あなたが師匠
・「菊地 真」に対して・・・実験台にされてる
・「双海亜美」に対して・・・対立関係
・「双海真美」に対して・・・相談相手
・「星井美希」に対して・・・宿命のライバル
・「音無小鳥」に対して・・・嫉妬

・あかいしをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 天海春香に近いです!

すげぇ!!春香さんとの相性がばっちりですよ?

拍手レスは格納してあります。
>ななしさん
どうなるでしょうか?やよいはイメージに合う曲が見つかんなくて困ります。
>たいらさん
やっぱり最終判断は自分ですかねぇ。内容に応じて考えていきます。
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://akap.blog23.fc2.com/tb.php/39-2cdc32f6
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

