スイミンブソク。

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「恋つぼみ」の脳内設定。

2008/01/30(Wed) 23:31
新作、自分が思ったよりも多くの方々に見て頂いてるようで素直に嬉しいですねぇw

最初はOP(音なしのとこ)で2分くらいあったんですよねぇ。
なんで春香さんが活動停止になったかを、延々描こうとしてました。
以下、ネタバレというかお話の脳内設定など。
sakura0.jpg
・なんで活動停止になったか?
動画の紹介コメにあるよう、Pは春香さんにかなり期待をかけています。
ただ新人Pなので、ペース配分ができなかったんです。結果、春香さんもPも突っ走り過ぎて燃え尽きてしまい、スランプ状態になってしまい、活動停止に至ったという訳です。
・Pも春香も連絡取り合わないの?
各々が今回の活動停止に関して、自分のせいであるという思い込みをしています。
そんな罪悪感が二人をより遠ざけています。

……そして季節は移り行く、そして想いは募っていく。

こんな感じの脳内設定でした。
動画 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/31 00:13 * [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、ものすごく嬉しいです!
暖かいお言葉感激です。

ブログは大したこと書いてないので、ほとんど宣伝?みたいのやってないので…。というか、よく発見されましたねw

何回書いても言い表せないですが、本当にありがとうございます!次回作に向けて、パワーが沸いてきました!
これからも宜しくお願いいたします。
by: あかいし * 2008/01/31 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでは初めましてになります、あかいしPさん。鏡月です。
新作って、そういう設定だったんですねー・・・P視点で見ていた感じでしたので、春香もまた罪悪感があるってのはちょっと思ってませんでした(悲しいという感情だけかな、と) そういう考えで見てみるとまた違う見え方が出来てきますね、特に春香に関する一連のシーンは。
でも、何はともあれ二人が再び歩き出してくれそうな事が本当に嬉しいですね!あかいしPさん、素晴らしい作品をありがとうございましたっ。
by: 鏡月風海 * 2008/02/03 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ようこそ辺境のブログへ!
わざわざお越し頂いて申し訳ないです。
設定に関しては、あくまで自分の脳内でだけなので。
でもそう言って頂けると嬉しいです。
最後はどんな形であれ、幸せになって欲しいんですよね。そんな感じで作っております。
なぜなら、アイドル達みんな大好きなのでw

こちらこそありがとうございました!
by: あかいし * 2008/02/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://akap.blog23.fc2.com/tb.php/18-b727b5db
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

