スイミンブソク。

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

クイズ、というか…。

2008/10/06(Mon) 00:12
りよ。さんとこで、描きわけについて書かれてたので、
髪の毛描かないで描いてみた。表情と雰囲気で誰だか解るでしょうか?
わかってもらえたら嬉しいなー。
1005.jpg
少なくとも、律っちゃんと小鳥さんは、わかりますよね?(パーツ的に)


答えは収納してあります。

答え
①春香さん ②あずささん ③やよい ④伊織 ⑤雪歩 ⑥律っちゃん
⑦千早 ⑧真 ⑨美希 ⑩亜美・真美 ⑪小鳥さん

伝わったでしょうか…。自分で描いておいて、すごい不安なんですがorz
わからなくても、それは私の力不足ですので…。
雑記 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/06 01:11 * [ 編集] | page top↑
----

あずささんと雪歩間違えましたw
表情で読んでたからかもしれません。
by: メカ * 2008/10/06 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

正直に…
半分解りませんでした…orz

一番上と、3段目が特に…
by: 影鞍十三 * 2008/10/06 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秘密コメさん
ぱーへくとですか!?
描いた本人がびっくりだったりしますw
そう仰って頂けると、励みになります。
動画の方は、まだ選曲中です…。

>メカさん
あずささんは少し幼かったかな~、と思ったりもしました。一応、眉の太さがポイント?

>影鞍十三さん
ご意見ごもっともです…。
あくまで、僕が消化したものですからねー。
by: あかいし * 2008/10/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕は公式の記号にもう少し頼っちゃいますけどね。
亜美真美だったらまつげが2本ちょんちょんって付いてるとか。

春香と雪歩は輪郭のかんじとか目だけ取ったらあんま違いってのが分かりづらくて、ああいう微妙なことしてみたw
by: りよ。 * 2008/10/07 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ・・・
なんだか面白いことされてますねw
とりあえずりっちゃん、小鳥さんの他に
春香さん、ゆきほ、亜美真美、やよいの4人は分かったのですが・・・
それ以外が分からなかった・・・orz

特徴とらえるのって難しいですよね・・・
by: 月宮 * 2008/10/08 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

10分悩んで全員正解できたー!!嬉しかったりw

律子派なのに伊織が一番にわかってしまった私。
春香やよい真美希で自信が持てなくて最後まで悩んでました。
まさか春香のリボンが無いだけでこんなに識別できないとはw
自分の視点が解っておもしろかったです。
by: ゆだめ大 * 2008/10/09 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りよ。さん
確かに亜美真美だけまつげ2本なんですよねー。
真、千早、律っちゃんが1本。
やっぱり、目だけで描き分けるのは難しそうです…

>月宮さん
難しいですねー。
自分の思い込みや思い入れとかもあったりするので、
余計に、ねぇ。

>ゆだめ大さん
反対に考えると、記号(?)の大事さがわかります。
春香さんのリボンや、あえて描かなかった真の猫口とか…。
by: あかいし * 2008/10/09 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://akap.blog23.fc2.com/tb.php/172-ac607a30
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

