スイミンブソク。

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

突発で上げてみた。

2008/09/14(Sun) 23:19

昨日思いついた勢いで作ってみました。
内容はタイトルの通りです。
音楽をお借りした、ルゴールPに感謝!

以下、使った詩など。


「一秒の言葉」

詩 小泉吉宏


「はじめまして」
この一秒ほどの短い言葉に、一生のときめきを感じることがある。

「ありがとう」
この一秒ほどの短い言葉に、人のやさしさを知ることがある。

「がんばって」
この一秒ほどの短い言葉で、勇気がよみがえってくることがある。

「おめでとう」
この一秒ほどの短い言葉で、しあわせにあふれることがある。

「ごめんなさい」
この一秒ほどの短い言葉に、人の弱さを見ることがある。

「さようなら」
この一秒ほどの短い言葉が、一生の別れになるときがある。

一秒に喜び、一秒に泣く。

一生懸命、一秒。



実際の「吉」の字は土に口です。


偶然知った詩なんですが、読んでたらアイドルたちの顔が浮かんだので作ってみました。
見て頂いた方によって、感じ方はいろいろだと思います。
あと配役については、この台詞が合うかな、程度の思いつきだけなので、
何の意味も有りません。




動画 コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

あっ・・・この著者知ってる!
あのブタの絵本描いいらっしゃる方ですよね?
本当に良い詩ですよね~言葉の大切さに改めて気付かされますよね。
僕は「ごめんなさい」の部分が大好きです。

それにしても、思いつきでこんなにステキな動画を作ってしまわれるとは・・・
「すごい!」の一言しかでてこないです。
by: 月宮 * 2008/09/15 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

感動した。
by: ErolinP * 2008/09/15 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>月宮さん
ご視聴ありがとうございますー。
言葉では全て伝わらなくて、
でも、言葉でしか伝えられないこともある。

動画は、偶然の出会いに感謝ですw

>ErolinP
ありがとうございますー。
少しでも心に引っかかって頂けたら
私も幸せです。

by: あかいし * 2008/09/16 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ありがとう」
このセリフを伊織に言わすとは、俺を殺す気かwww

とりあえず2回見てきました。
1回目は絵を、2回目は詩を。

伊織のシーンが大好きです。
表情もいいし、なによりかわゆいぃ~です♪
やさしさ、ですよね。

こう創る以外にどうしろと?、と思うすげい作品です。嫉妬w

3回目見ながらコメしてきますw
by: ひびき * 2008/09/16 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひびきさん
ありがとうございますー。
いおりんは優しいコですw
そこまで褒めて頂いて、恐縮です…。

by: あかいし * 2008/09/17 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://akap.blog23.fc2.com/tb.php/151-c2fc867e
Next Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

