スイミンブソク。

2009 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

見ていただけましたか?

2009/11/29(Sun) 21:05
仕事途中だったり…。

■Project”Nov.”

仕事に戻ります。

動画 コメント:2 トラックバック:0

告知とPCと。

2009/11/26(Thu) 00:51
11/29公開予定です。楽しみですw

■箱P

結局HDDの故障が原因ということで、HDD交換したので
描いてた絵やら、作りかけの動画やらぜーんぶ無くなりました…orz
バックアップなんてしてなかったので…。
予想以上にダメージでかいですわ、精神的に。
20091126.jpg
▲バックアップなんて常識でしょ?といおりん。
なじってください…。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

PC立ち上がんない

2009/11/23(Mon) 23:44
やばいです。
OS読み込みにいきません。
BIOS初期化してもダメでした・・・。
HDD逝っちゃったかー?
雑記 コメント:0 トラックバック:0

うーん?

2009/11/22(Sun) 01:16
頭痛とちょっと吐き気がします…。
風邪ひいたみたいですね…。
20091122.jpg
▲やよい?
雑記 コメント:0 トラックバック:0

腰痛ぇ…

2009/11/19(Thu) 00:40
20091119.jpg
▲響。右足がなんかおかしいような。

なんか腰が痛い…。
長い時間スロッて椅子にずっと座りっぱなしだったからかなー。
自業自得なんですけどねー。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

やべぇ…、寒いっす

2009/11/18(Wed) 02:34
PCに向かいながら、ついついうとうと…。
んあ…寒っ!
現在の部屋の温度は13.5℃でした。
20091118.jpg
P:決めてるとこ悪いんだが…
あずさ:なんでしょうか~
P:…スカート、忘れてないか?
あ:あらあら~
雑記 コメント:0 トラックバック:0

季節感無いなー。

2009/11/16(Mon) 01:47
20091116.jpg
ちょっと気が抜けて、描く気が起きないので過去の動画に使ったものから。
全く季節合ってないけど。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

ユリジャナイ

2009/11/13(Fri) 03:31
落書きで何となく百合っぽい感じの絵でも描こうかなー
と、思い立ったのですが…
20091113.jpg
何か違うような気がします。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

CM来てますねw

2009/11/11(Wed) 01:45

■KenjoP
今年も来るらしいよ!!
20091111.jpg
うわったったたっ
雑記 コメント:0 トラックバック:0

おお!?

2009/11/09(Mon) 02:16
20091109.jpg
自分が作った動画を改めて見てたら、気付いてなかったんですが
広告入れてくださった方がいらっしゃいました。
この場からで申し訳ないですが、ありがとうございます。
動画 コメント:0 トラックバック:0

新作なんです?

2009/11/07(Sat) 21:53
ブログで公開したものを、まとめただけですけどね。
ご視聴下さった皆様に感謝。


■カマトロP

■あがりP


いつも楽しみにしている2つの動画が一緒に上がってて、テンションが上がった結果、
オイラも描くぜ!→ネタ思い付かず→前の使って出来るかな?→アップしちゃいました
な流れです。
台詞が書いてあると、速度は大丈夫かな?とか考えるんですが
上のお二方の動画は、テンポもいいし見易いですよね。
絵は勿論、台詞回しやお二方の持つ独特の間がいいなぁ、と視聴する度に思います。
動画 コメント:0 トラックバック:0

時間切れです

2009/11/06(Fri) 01:55
お風呂にお湯を溜めてる時間内で描くぜ!
の結果がこれ。
20091106.jpg
お風呂入って寝ます。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

吐く息が白い…

2009/11/02(Mon) 23:02
今日は寒いですねー。
雪でも降るか、てな勢いです。
知り合いが新型インフルに感染した模様。
私は(今のところ)大丈夫ですが…。
20091102.jpg
▲やよい。いろいろ省略してます。
雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

