スイミンブソク。

2009 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

早起きした朝は。

2009/06/28(Sun) 08:10
マンガ読みながら酒飲んでたらいつの間にか寝てて、計らずとも早起きしてしまいました。
これから仕事行ってきます~。

20090628.jpg
▲ちびキャラ詰め合わせ
ちびキャラは描いてて楽しいですねw
細かいとこ気にしないでいいし…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

私の部屋も熱帯ですが。

2009/06/27(Sat) 01:15
20090627.jpg
▲やよいおり。

知り合いに勧められた単行本を読んだ勢いで、描き始めたのはいいんだけど
描いてる途中でちょっと恥ずかしくなってきました、そんな感じですw
いったい、知り合いは何でこれを?

ちなみに「熱帯少女」という単行本でした。

雑記 コメント:2 トラックバック:0

ちょっと気になったもので。

2009/06/26(Fri) 02:18
絵を描くときって、皆さんはどの位の大きさで描いてるんでしょうか?
私は動画以外は実寸で描いてます(動画は800×600)

20090626.jpg
▲千早の休日。
やっぱり、5頭身位が自分には描きやすいなー。

雑記 コメント:4 トラックバック:0

今日の1枚。

2009/06/21(Sun) 02:32
20090621.jpg
▲水着律っちゃん。
雑記 コメント:1 トラックバック:0

今日も描く。

2009/06/20(Sat) 03:21
20090620.jpg
▲真。 おなかぽっちゃりしすぎたカモ…。

いつもよりも身体のつくりを意識しつつ描いてみた。
等身高めですね。
イメージだけなので細かいとこ見ると、アラがいっぱいかも。

4コM@ster、参加したいけどネタがね…。

6/20 ちぃとだけ記事を修正
雑記 コメント:0 トラックバック:0

改めて思った。

2009/06/19(Fri) 02:48
20090619.jpg
▲伊織
いまさらだけど身体って描くの難しいね…。
いつもごまかして描いてちゃいけないなー。
……改めていろいろ力不足を感じている今日この頃です。
がんばろ。



雑記 コメント:0 トラックバック:0

来てれぅ♪

2009/06/14(Sun) 03:25

■コムP主催
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】お題で描きM@ster【後編】

コムP、そして参加者の皆さんお疲れ様でした~!
そんぼ発想は無かった!と感心したり、ニヤニヤしたり、コーヒー吹いたりと
ほんと、あっという間の30分でしたw

描いた絵

haruka_ame.jpg
お題:雨 傘が小さいかなぁ、と思ってたらやっぱり突っ込まれましたw

yukiho_sexy2.jpg
お題:セクシー もっとはっちゃけても良かったね…。でも私はチキンなんです。

odaibotsu.jpg
セクシーの没。こっちもセクシーさはどうかと。


動画 コメント:4 トラックバック:0

直前CM。

2009/06/12(Fri) 07:36

■コムP
お題で描きM@sterの予告編がきました~。コムPおっつー!
本編は6月13日(土)朝6:00頃公開、だそうです。
cm.jpg
▲CMに使って頂いた落書き。
no future hiroPとネタ被りしてて吹いたw


動画 コメント:2 トラックバック:0

眠いですー。

2009/06/11(Thu) 04:47
20090611.jpg

なかなかイメージ通りに描けなくて、ごりごりと雪歩描いてたらこんな時間になってました。
さすがに眠い…。
この衣装、スカートだったことに今更気付いた…。
うー、寝ます。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

動画に使った絵

2009/06/08(Mon) 23:26
20090608.jpg
▲動画の中ではちょっとしか見えないので、結構細部は適当だったりします。

一応、原作に似せて描いたつもりなので、いつもとは全く違う感じですね。
楓はほんとは千早を想定してたんですが、元キャラの髪型が参考に出来る雪歩でいってみました。
動画 コメント:3 トラックバック:0

いろいろと。

2009/06/07(Sun) 02:54
今更かもしれませんが…

■Project"Nov."
今回は視聴者として。
「アンタらさいこーや!ww」


一方、私の方はこんなのをうpしてました。
上のを観て、勢いだけで作ってみた。
2009067.jpg
■あずささん教師風。
サッカー日本代表W杯出場決定おめでとー!
雑記 コメント:3 トラックバック:0

6月ですねー。

2009/06/01(Mon) 02:05
2009年も半分が過ぎようとしてるのに、今年はまだ1つしか動画作ってないんですよね。
ナンテコッタイ
20090601.jpg
▲やよい。
雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

