スイミンブソク。

2009 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アイデアの欠片?

2009/05/30(Sat) 01:36
「お題で描きm@ster」の絵が完成しましたー。

動画のアイデアとか言ってましたが、意外と違うこと考えてると(今回はお題の絵)
チラチラ見えたりしますね。欠片っぽいやつが。あくまで欠片なので組みあがるのかは謎ですけど。

20090530.jpg
▲千早
2色で描きたいなー、と。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

遅刻したけど…

2009/05/25(Mon) 02:18
誕生日おめでとー!!
20090525.jpg
いつもより更に雑な仕上がりですねorz
雑記 コメント:0 トラックバック:0

意外なところから。

2009/05/18(Mon) 23:48
会社の同僚から、「前作から期間開きすぎ」と駄目出しされました。
あはははは。
20090518.jpg
▲フォレット律っちゃん
ポスター見たとき、色といいメガネといい、律っちゃんしかないな!
と思いつつ描いてなかったのです。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

みんな頑張ってます

2009/05/16(Sat) 03:50

■RED.P・カジカP(いろんなプレッシャーの中お疲れ様です)

■平良P(もう一つの方の破壊力もすごい!)

■タカシP(前売り券下さいw)

みんなすごいなー。
やっぱり見ると動画作りたくなるなぁ…。
なるんだけど、なんにも思い付かないんだよねぇorz
20090516.jpg
▲ちんまい響
動画 コメント:5 トラックバック:0

筋肉痛だ…。

2009/05/12(Tue) 00:11
昨日の夜、1年振りくらいでボーリングをやったら(4ゲーム)筋肉痛とか…。
バリバリの元運動部員としては悲しいねorz
20090512.jpg
▲ショート美希。
そういえば私が美希を描くときは、ほぼ寝てるか、おにぎりが描いてあります。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

30000ですって!

2009/05/10(Sun) 00:31
気がついたらカウンターが30000超えてましたw
ありがとうございます。
20090510.jpg
▲亜美

雑記 コメント:0 トラックバック:0

がんばれー!

2009/05/08(Fri) 22:55
20090508c.jpg
雑記 コメント:3 トラックバック:0

犬になりたいんですか?犬がしたいんですか?

2009/05/08(Fri) 04:11
もう少しで一通り描き終わります>うたわれm@s
20090508.jpg
▲ベナウィ律っちゃんとオボロ真。
20090508b.jpg
▲おまけ?
うたわれM@S コメント:0 トラックバック:0

おめでとう~。

2009/05/05(Tue) 00:08
20090505.jpg

誕生日おめでとう!
これからも宜しく、です。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

通算5回目くらい?

2009/05/04(Mon) 00:53
またまたタブレットのペンを踏んづけてしまいましたorz
真ん中の所から変な角度に曲がってます。
まぁ、描けるから問題無しです。

20090504.jpg
▲雪歩。お茶をどうぞ。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

楽しみですな~。

2009/05/03(Sun) 00:59
コムP主催「お題で描きM@ster」のお題が発表されましたねー。
私も参加させて頂きます。与えられたお題は…

・雪歩で「セクシー」
・春香で「雨」

でした。セクシーは曲者ですねww

20090503.jpg
▲完成。バックがうるさいかも…。一応ステージなんですけどね。

千早の表情とか、ちょっとだけ変更。
ぎこちなく笑う千早になりました。
動画 コメント:0 トラックバック:0

GWかぁ…。

2009/05/02(Sat) 03:50
休み無しで仕事です。
毎年のことなのですけど。
この仕事してると、世間の休みに疎くなりますねー。
20090502.jpg
▲やよいの姿を見て、ご満悦の千早。
時間がやばくなってきたので、塗らないで投下しておきます。
今日も仕事ですから~。
雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

