スイミンブソク。

2009 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

切り替えていこー。

2009/04/30(Thu) 03:48
いくら描いても上手くなんないとか、動画ができないとか
ネガっても仕方ない、のですね。
気の向くままに描いていきます。
何も変わってないような気がするけど、気持ち次第かもしれません。

20090430.jpg

雑記 コメント:0 トラックバック:0

2009/04/29(Wed) 03:54
なんか、自分の中での方向性(?)がわからなくなってきた…。
もともとそんなもの無かったかのもしれませんが。
そんなこと考える必要性もないのでしょうが。
なんか気持ちがモヤモヤする。
なんだろうね、これ。

20090429.jpg
▲4コM@STERより。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

気の向くままに。

2009/04/28(Tue) 04:21
今日はかっこいい絵を描こう!
クールな感じだ!
貴音だ!
20090428.jpg

…なんか方向性を間違えた気がする。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

試行錯誤で五里霧中?

2009/04/27(Mon) 03:42
1週間ぶりの更新。
この間は、次の動画のアイディアと格闘してました。
そろそろ形にしたいもんです…。
20090427.jpg
▲なにか視線を感じた(?)雪歩
雑記 コメント:2 トラックバック:0

ミキーっ!!

2009/04/20(Mon) 02:50

■カイザートP

寝る前にニコ見たら目に入ったんで、軽い気持ちで見たんですよ。
そしたら、早く寝ないといけないのにこんな時間ですよ。
涙が出た。眠れなくなった。
「歌いたい」
今もその言葉がリピートしてます。
20090420.jpg
マジ寝ないとヤバイので、書きなぐりですが

動画 コメント:0 トラックバック:0

もう少し。

2009/04/19(Sun) 03:29
いつもと絵の雰囲気変えてみた(つもり)。
ロリ貴音の反動かもしれませんw

20090419.jpg

もうすぐカウンターが30000とか…。
20000の時はスルーしたので、何かやりたいなー。
やっぱり、リク絵とかですかねぇ?
雑記 コメント:0 トラックバック:0

好きって言ってにゃんw

2009/04/18(Sat) 00:11
タイトルは柚子姉さんの「名言(迷言?)」から。
20090418.jpg
クーヤいおりんとサクヤやよい。
あんまり資料が無くて、細部がかなり適当になってます。
しっぽがわかんなかった…。うさみみなので、うさしっぽになってます。
合ってるのかね?
いおりんのリボンは省いてます、忘れたんじゃないんだからっ!

20090418a.jpg
RED.Pのブログ参照 ちびっこの貴音。
それっぽい服描いてたら、いつの間にスモックに…。
うたわれM@S コメント:5 トラックバック:0

いっぱいいっぱい

2009/04/17(Fri) 04:00
20090417.jpg
▲真です。

私の動画作りの方もいっぱいいっぱいですorz
雑記 コメント:2 トラックバック:0

はなびらの 薄紅映ゆる やみ衣   詠み人:あかいし

2009/04/14(Tue) 02:32
うちの前の公園でも、桜が満開です。
桜ってやっぱりいいですねー。
あまりに夜桜が綺麗だったので、タイトルができたわけでしたw

20090414.jpg

▲ひさしぶりの律っちゃん。ちょっとたくらんでる風?
雑記 コメント:2 トラックバック:0

欲しいものは有れど、先立つものは…。

2009/04/11(Sat) 03:20
ntuos4が欲しいなー。
今使ってるので十分なんですけどね。
いまだにPSP買ってないので、そっちが先かなぁ。

20090411.jpg
▲いおりん。ワンピにブーツって、なんか好き。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

忘れてた訳じゃないんだからねっ!

2009/04/07(Tue) 01:40
20090407.jpg
遅くなりましたが、以前のエントリーの完成版・響です。
角度的に、ぱんちゅが見えないのは無理があったのでポーズを変えましたw
よくわからないシチュエーションだなぁ…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

あうちっ!!

2009/04/06(Mon) 00:08
早くも連続更新がストップ…。
もう20分早く気付いていれば…。
20090405a.jpg

▲「黒薔薇の刻を」な雰囲気(?)
時間になんとか間に合わせようとしてたので、塗り忘れがw
↑4/7 ちょっと修正しました
雑記 コメント:2 トラックバック:0

ミニでは無いチャイナ。

2009/04/04(Sat) 23:20
20090404.jpg
はだワイ描くぞー!→はだかにオーバーオールとかどうだ?→なぜかチャイナ
描いてる自分が不思議。

実際、もやしでギョーザはおいしいのかな?
水分しぼんないと、ふよふよになっちゃうよね。
雑記 コメント:6 トラックバック:0

はぴばすでー!

2009/04/03(Fri) 22:41
20090403.jpg
思わずスルーするところでしたorz
お誕生日おめでとう!改めて、よろしくです!
雑記 コメント:0 トラックバック:0

動画ボツ絵とおまけ。

2009/04/02(Thu) 01:20
20090402.jpg
▲ボツ絵。ということで、次回は白紙…orz
20090401b.jpg
▲おまけ。期待させて(?)申し訳ないですが、こんなもんです。
雑記 コメント:3 トラックバック:0

やっちまいましたorz

2009/04/01(Wed) 03:05
「何時から出勤だっけ?」
副店長からのモーニングコールで目が覚めました…。
会社に遅刻しましたよorz
まさか、はだわいの呪い…?
しっかし、電話来なかったら、まだまだ寝てたな…。
20090401.jpg
▲久しぶりの。アルルゥ貴音とムックル?
はちみつでベタベタな貴音とか描いてたけど自重しました。

今日は遅刻しませんよーに。
うたわれM@S コメント:3 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

