スイミンブソク。

2009 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

はぴばすでー!

2009/02/25(Wed) 03:36
20090225.jpg

誕生日おめでとー!!

雑でごめん、千早。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

ねむー。

2009/02/24(Tue) 00:23
20090224.jpg
今日は早目に寝るので
風呂にお湯を張ってる間に描いてみたが…。
いつもと変わんない;ような気がする。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

こちら765プロですよー(その6)

2009/02/22(Sun) 01:35
最近、お笑い系の芸人が活躍する番組が多いことを踏まえて
765プロでもマンザイをしてみよう、とかなんとか。

20090222.jpg
後にやよいは語る。
あの場の温度は、絶対零度だったと…。
マンガ コメント:5 トラックバック:0

美希とスパッツ。

2009/02/21(Sat) 00:08
RED.P からの宿題(?)

なんか構図変ですねw
レッスンの休憩中な感じです。
20090221.jpg
参考にしようとスパッツで画像検索してみたけど、まぁなんだ。
参考にできませんでしたw
未分類 コメント:4 トラックバック:0

おひめちん

2009/02/20(Fri) 08:03
20090220.jpg
思ったより可愛い歌声なんですねー(ラジオ聴いてなかったので)
好みの声質ですわ~w

最近は「紙芝居クリエーター」をちょこちょこいじってます。
ものにできるといいですけど…。
こういうツール、使いこなせたこと無いんですよねぇ。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

発売日ですよっ!発売日~っ!!

2009/02/19(Thu) 01:33
歩きながらはキケンですよ?
20090219.jpg

今日は仕事場でSPのデモを見つつ、ニヤニヤしてました。
PSP持ってないんだよね…。
本体とソフト3本、¥35.000かー。
あとMSか。
ふぅ…。

リンク1件追加:爽快・楽しくなる動画(RDGさん)


雑記 コメント:2 トラックバック:0

…。

2009/02/18(Wed) 02:07

■tloP

20090218.jpg
▲動画よりインスパイアしてみた

連日こんな感じの絵だと、精神的にやばいんじゃないかと思われたりしないか
ちょっと心配ですが…。


動画 コメント:0 トラックバック:0

次回の動画を構想してるんですが…。

2009/02/16(Mon) 02:43
なかなかティンと来ないですorz

▼その中で浮かんだもののイメージ。
20090216.jpg
胸が育って、とかでは無いですよ?

動画 コメント:2 トラックバック:0

バレンタイン

2009/02/14(Sat) 14:09
20090214.jpg

「んー、うまくできたっ」
プロデューサーさん、喜んでくれるかなぁ。
明日はバレンタインだし……。
あれ? あれ?
あははは…今日だ。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

眠くてね…。

2009/02/09(Mon) 23:59
勝手ながら、リンクにRED.PとタカシP、ひろぽんさんを追加させて頂きました。
不都合ございましたらご一報くださいませ。

thx10000.jpg
▲既出ですが去年の10月頃描いてたやつ
20090209.jpg
▲昨日の没。ポーズも変だわ。
雑記 コメント:4 トラックバック:0

律っちゃんで「おやすみ」について?

2009/02/08(Sun) 01:53
多くの方々に見て頂けたみたいで嬉しいですw
内容に関しては、見て頂いた方の感じるとおりですのでさて置いて。
ぐだぐだと思ったことを。

今回初めてH264形式でエンコードしたんですが、音がシャリシャリしますね。
この辺は全くのドシロウトなのでよくわかりません…。
(VideoStudio12のデフォルトのままです)
あと、クロスフェードの後の画像の出が悪い感じが。
ソフト変わったからかな?慣れの問題かもしれません。

「PacBook」のコメントの方、細かいとこ見てますねw

残るは、千早・亜美真美・(小鳥さん)です。
ティンと来次第、ですね。
動画 コメント:0 トラックバック:0

新作上がりましたー。

2009/02/07(Sat) 01:18

前作から4ヶ月とか…。
かなりブランクが空いてしまって、ものすごく手探りな感じでした。
ご覧頂けたら幸いです。
動画 コメント:3 トラックバック:0

うさうさうさ…。

2009/02/05(Thu) 02:45
性懲りも無く、バニーで。
20090205.jpg
アレな感じの書き文字ですねw
そんな表情のイメージで描いてみましたが…。
おしりって難しい…。
雑記 コメント:4 トラックバック:0

うさうさー。

2009/02/04(Wed) 04:12
先月はあんまり更新できなかったので、今月はできるだけ更新しようかと思ったり。
20090204.jpg
RED.P(一周年おめでとうございます)主催バニー祭りに乗っかってみましたw
しっぽ描きたかったなー。
雑記 コメント:4 トラックバック:0

直ったかな?

2009/02/03(Tue) 00:51
ほぼ体調も戻りましたー。
今度こそ、今週末を目標に動画を完成させたいと思います。
20090203.jpg
雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

