スイミンブソク。

2008 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

びっくりしたわ…。

2008/12/29(Mon) 00:51

■週マス編集部(くらわんP)

今週のピックアップで、私の作った「好きになってよかった、を描いてみました」
が紹介されててびっくりしましたー。
ありがとうございます。
動画 コメント:0 トラックバック:0

Happy Birthday! And…

2008/12/24(Wed) 01:45
個人的には、クリスマス?何それな感じですが。
皆さん、良いクリスマスを!

1224.jpg
▲もっと時間とって描きたかったですねーorz
雑記 コメント:4 トラックバック:0

水を…。

2008/12/22(Mon) 00:31
仕事が慌しくなってきたー。
年末恒例なのでしょうがないですけど。

動画作る、作る言って数ヶ月…。
全く進展無し…。
枯れてしまったんでしょうか。

1222.jpg
▲せめて落書きは楽しく、の気概で。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

お引越し。

2008/12/20(Sat) 00:19
▼本州は寒いですよね。
20081220.jpg
現在、新しいPCへの引越し中です。
ネット関係は大方終わりましたが、動画作成関連のソフトはまだ入ってない状態です。
最悪なのは、プレミアエレメントのCDが見つかんないことorz
凝ったことしてるわけじゃないので、ウィンドウズムービーメーカーでやるか…。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

ノックアウト。

2008/12/16(Tue) 03:00

■タカシP・かまおP

■ブラブラP

もうね、見たらノックアウトですよ。
いろいろと。
言葉では言い表せない。
未見の方は是非、見ていただきたいです。

動画 コメント:2 トラックバック:0

一週間ぶりだったり…。

2008/12/14(Sun) 00:27
タブレット持つのも、一週間ぶりだったりします。
うーん、なんかしっくり来ないわ…。
ウイイレばっかりやってちゃダメだなぁ。
1214.jpg
▲あずささん。下書きはすべきだった。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

いつになったら…。

2008/12/13(Sat) 00:45
1213.jpg

いろいろと妄想はするのですが、なかなか形にならない日々。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

PC注文してみた。

2008/12/09(Tue) 04:22
あんまり調子よくなかったマイPCですが、買い変えることにしました。
予算内で、出来るだけハイスペック構成にしてみました。
CPUにはQuadのQ9550、メモリも4GBと手に余る性能ですw
来るのは来週かなー。
yayo_yuki.jpg
▲ちょっと早いクリスマスプレゼント?
雑記 コメント:0 トラックバック:0

うーん…。

2008/12/07(Sun) 01:26
botsu_01.jpg
botsu02.jpg
動画が進みませんわー。
描いててティンと来ない…。 ちなみに上は製作中断した紙芝居の絵です…。
全員分作ってからじゃないと、同じアイドルの動画は作らないという自分ルールを
破棄すべきか、なんて思ったりする今日この頃(残るは、千早・律子・亜美真美)
自分ルールなんで、誰も気にはしないと思うんですが何となく、ね。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

4コM@STER来ましたよー!!

2008/12/03(Wed) 01:01

■平良P

平良Pの企画、4コM@STERに参加しました。
製作の平良Pはいろいろ大変だったみたいです…。
ほんとにお疲れ様でした!!次回は有るのかな?

使用した絵を1枚ペタリ。
4koma3_2.jpg
動画 コメント:2 トラックバック:0

お疲れ様でした。

2008/12/02(Tue) 01:22

■ひびきP

今回のピックアップで私の「一秒の言葉」を取り上げて頂きましたー。
ありがとうございます!

今回で終了ということです。
長い間本当にお疲れ様でした!
感謝の意を込めて。
1202.jpg

動画 コメント:2 トラックバック:0

LFV春香

2008/12/01(Mon) 00:22
12月になりましたねー。早いですね…。

11月合作の絵、ラスト。
haruka_v.png
スカートの飾りのふわっとしたとこ(黄色のとこ)の構造が、いまいち掴めなかったんですよね…。
自分では春香らしく描けた気がします。
雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

