スイミンブソク。

2008 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

よくあることです。

2008/10/31(Fri) 01:47
なんか10日くらいずっと微熱が続いてるんですが、
職場の同僚も似たような感じらしい…。
今年の風邪はそんな傾向なんでしょうか?
皆さん気をつけましょう。

1031.jpg
▲ステージに立つ美希。ちょっと俯瞰で描いてみました。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

いい加減、掃除しないと…。

2008/10/27(Mon) 01:59
兄ちゃん!
掃除しに来たよ~!

部屋がひどい有様になってます。掃除しないとなぁ…。

1027.jpg
雑記 コメント:0 トラックバック:0

半泣き状態でした。

2008/10/25(Sat) 01:32
画面のノイズがとんでもないことになり、取り敢えずグラボを交換しようとしたんですが
古いタイプなので、近くのお店で売ってませんでした…。
適当なのつけてやってみたら、モニターに信号が行ってない…。
2日間色々やってみましたがダメでした。
ヤケになって、全くいじったことのないBIOSを勘でいじったら映りましたよorz
いやー、長かった…。

そんなことしてたら、平良さんとこのエントリーに間に合いませんでしたよorz

1025.jpg
▲抱えてるのはパンです。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

立て込んでますよー。

2008/10/21(Tue) 01:46
次回動画の曲決定ー(今月中は無理ですね…)
なんだかんだで、立て込んでますが
平良さんの企画は出たいなぁ…。今日1日考えよう。

1021.jpg
▲はいはい、もう寝ます。

拍手コメ返し
more
雑記 コメント:0 トラックバック:0

癒し?

2008/10/20(Mon) 01:43
「あーんして下さい♪プロデューサーさん!」

1020.jpg

早く寝ないといけない時に限って、描きたくなる罠。
やっぱり時間全然足りなかった…orz
さすがに寝ないとあかん。

こんなんでも癒しになるかなぁ…。
雑記 コメント:4 トラックバック:0

甘いもの。

2008/10/18(Sat) 02:58
ロールちゃんうまー♪週3位で食べてます。
ちょっと前はほとんど毎日でしたがw
1018.jpg
▲千早はシンプルな服が好きそうですねwそれにしても、シンプル過ぎだな…。

拍手レス

more
雑記 コメント:0 トラックバック:0

ちょっとだけですけど。

2008/10/15(Wed) 05:56
仕事とかいろいろと忙しくなってきましたー。
しばらく更新頻度下がると思います。
1015.jpg
▲ご機嫌律っちゃん
雑記 コメント:4 トラックバック:0

スカート真

2008/10/13(Mon) 01:00
1013.jpg
「……やっぱり変ですか?」
「いいや、似合ってるぞ」
「///////」
雑記 コメント:0 トラックバック:0

進行状況ー。

2008/10/12(Sun) 02:27
ダニ以下さん企画:しりとり2
 1枚完成。もう1枚も仕上げを残すのみ。なるべく早く完成させたいですねー。
自分の動画
 全くすすんでません…。今月中に1本出したいな…。

1012.jpg
▲ほぼ初描きの四条貴音。髪が難しいデスね…。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

シェリル派です。

2008/10/10(Fri) 02:13
娘トラ買ってきたので。
1010.jpg
美希を某銀河の妖精っぽく描いてみた。
どうみても14歳じゃないな…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

肩が…orz

2008/10/09(Thu) 01:55
最近やたらと肩が凝ってます。
視力落ちてんだろうか?歳のせいか?
さらに寝違えて、首まで痛いというあほな状況です。
まぁ、日常生活に困りはしないので(急に振り向いたりしなければ)問題ないんですが。

1009.jpg
▲ゴスロリっぽい伊織。もっとレースとか気合入れて描かなー。
雑記 コメント:4 トラックバック:0

今日はお休み…。

2008/10/07(Tue) 00:27
ちょっと仕事がきつい…です。

拍手どもです。
レス格納↓





more
動画 コメント:0 トラックバック:0

クイズ、というか…。

2008/10/06(Mon) 00:12
りよ。さんとこで、描きわけについて書かれてたので、
髪の毛描かないで描いてみた。表情と雰囲気で誰だか解るでしょうか?
わかってもらえたら嬉しいなー。
1005.jpg
少なくとも、律っちゃんと小鳥さんは、わかりますよね?(パーツ的に)


答えは収納してあります。
more
雑記 コメント:8 トラックバック:0

感謝。

2008/10/05(Sun) 00:34
thx10000.jpg

この気持ちを今、あえて言葉にするなら……「ありがとう」……かな?

ということで。
落書きばっかりでもアレなので、しっかりと描いてみました。
こういう頭身が一番描きやすいなー。
最初は春香さんだけだったんですが、寂しかったので二人追加してみました。

あともう一つ。

■孟徳P
いつも楽しませて頂いておりました、
こちらのシリーズが中華統一を果たし、大団円を迎えました。
この動画で曹操が好きになってしまいましたw
お疲れ様でした!


雑記 コメント:0 トラックバック:0

カウンターが10000超えました!

2008/10/04(Sat) 04:55
カウンターが10000超えました!
皆様に感謝致しますー。
これからもちまちまとやっていきますので、宜しくお願い致します!

とくに何も用意して無かったので、昔のエントリーでリクエストのあった
3年前に描いた同人誌を、自虐的にアップしてみます。
元ネタは「CLANNAD(クラナド)」です。
未プレイの方はさっぱりわからない話です。
正直褒められた出来ではないのですが、当時の精一杯ということで。
覚悟の上見てくださいw

格納しておきます↓
more
雑記 コメント:3 トラックバック:0

缶コーヒー

2008/10/03(Fri) 08:19
缶コーヒー好きの私は、1日に3、4本は飲みます。
なので自動販売機のコーヒーがホットになると、秋になったなぁと感じます。
そんな訳で、缶コーヒーのポスターっぽく描いてみました。

1003b.jpg

765コーヒー・プレミアムブレンド新発売。
厳選されたコーヒー豆を使用し、香り・旨みが
紳士淑女の皆様のやすらぎの時間を彩ります。
雑記 コメント:6 トラックバック:0

ゲームのタイトルは敢えて書かない。

2008/10/02(Thu) 05:06
またこんな時間に更新してます。
やっとゲームクリアしたー。CG埋まってないけど気にしない。
ダンジョンは正直めんどくさかったわ…。

1002.jpg
▲いつもと違う塗りに挑戦して玉砕。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

10月ですねー。

2008/10/01(Wed) 04:11
今日はゲームじゃなく、そろそろ次の動画を作りたいなー、と思いつつ
適当に音楽を聴いてたらこんな時間になってました。
なかなかティンとくる曲に出会えません…。

1001.jpg
▲うさぎゆきほ。雪歩はうさぎっぽいよね?
雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

