スイミンブソク。

2008 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

またこんな時間です。

2008/09/30(Tue) 04:12
眠いんだけど、ゲームしてしまう罠。
0930.jpg
いいかげん寝ます。

おまけ
昔描いたローゼンメイデン関連の落書き

0930b.jpg
20060607.jpg
enter.jpg
20070512.jpg





雑記 コメント:3 トラックバック:0

こりゃやばい!

2008/09/29(Mon) 04:45
20050927.jpg

友人お勧めの、とあるゲームやってたら、すっかりこんな時間です…。
サボると癖になるので、取り敢えず昔の絵でも貼っておきます。
丁度3年前に描いた絵です。進歩してないorz
雑記 コメント:5 トラックバック:0

事故。

2008/09/27(Sat) 01:22
うちのアパートの前で、事故があったらしく
警察の方に質問されてしまいました。
ちょうど寝てて、救急車の音で目が覚めたと言ったらすぐに終わりましたが。
なんか警察が来ると、悪いことししてないのにドキドキしますなー。

0927.jpg
▲意味不明の亜美。どんなシチュだ?
雑記 コメント:0 トラックバック:0

リクエスト① 秘密コメさん・せくしーあずささん

2008/09/26(Fri) 03:39
0926.jpg
「バジリスク」の陽炎みたいなイメージで描いてみたんですが、
どうにも色っぽくないんで、描き方をちょっと変えてみたりしました。
妖艶さが全く足りないね…。
修行が足りんなー。

今日はディスプレイ調子いいなー。
ほんと、なんなんだろな…。
雑記 コメント:3 トラックバック:0

うへぁ…。

2008/09/25(Thu) 01:25
ここんとこディスプレイの調子が今ひとつ…。
何でも無いときもあるんですが、突然こんな風になったりします。

0925a.jpg
▲ひどいスクリーンショット…。

一時はもっとひどかったんですが、2時間くらい格闘して今の感じですorz
ディスプレイ関係のドライバーの更新してもダメみたいだし…。
ケーブル変えたら直るかな…。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

せくしー白帯

2008/09/24(Wed) 00:26
リクエストのせくしーなあずささんが難しい!
もともと色気の有る絵じゃないのもあるし…。
あずささん描くの苦手だしorz
思考錯誤してますので、お待ちください。

0924.jpg
▲今日の落書き:好評発売中!
雑記 コメント:0 トラックバック:0

こちら765プロですよー。その5

2008/09/23(Tue) 03:27
0923.jpg

ガリはガリでおいしいですが。
私は貝類・しめ鯖が苦手。ねぎとろが一番好きかも…。
もちろんワサビ有りで。
マンガ コメント:7 トラックバック:0

もう寝なきゃ…。

2008/09/22(Mon) 01:29
ちょっと今日は仕事で早いので、いつもより早めに寝ます。
絵を描いてたら、もう寝ないとヤバイ時間になってしまいました。

0921.jpg
▲ひびきさんからリクエストがあった「ちーねこ」

4コママンガにしようととおもったんだけどね…。

アクセス数の急増の原因が解りました。
秘密コメさん、ありがとうございました。
雑記 コメント:4 トラックバック:0

im@s KAI-tail party開催!

2008/09/21(Sun) 00:24
JPY!

■きらP
お疲れ様でした~。
お題の絵のアイデアラフと、コメントを使って頂きました。


■コムP
お疲れ様でした~。
毎度頭が下がります。GJでした!

コムP、きらP、参加者の皆様、お疲れ様でした!

描いた絵は収納してます↓
more
動画 コメント:2 トラックバック:0

リクエスト②…秘密コメさん

2008/09/20(Sat) 01:51
hibiki0920.jpg
ちょっと前に頂いていたリクエストから。
響で縦長。
こんなんでどうでしょうか?

リクエスト②になっているのは、消化していないものが有る為です。

未消化リクエスト
①秘密コメさん…R15で(せくしーな)あずささん。
③ひびきさん…ちーねこ。

少しお待ちを~。
雑記 コメント:4 トラックバック:0

カタログ8号より。

2008/09/19(Fri) 20:36
新たなDLCを見て、バンナムの変態大人ぶりに吹きましたw

・チャイルドスモック
・こどもの帽子
・砂遊びキット
・こどもバッグ
・ばんそうこう

0919.jpg

思わず反応してしまいましたw
これはマニアックだ…。

拍手どもです!


more
動画 コメント:5 トラックバック:0

つれづれなる~。

2008/09/18(Thu) 02:04
なんか、クレヨンで描くと和みます。
みんなやってみると良いと思うよ?(保障しないけど)
0918c.jpg

絵本というコメントがあったので。
途中までのやつですが…。
0918a.jpg
0918b.jpg
過去の自分はここからどうするつもりだったのやら…。

ちょっと追記:カウンターがこわれてるんでしょうか?なんかエライことになってるんだけど…。
       

拍手ありがとうございます。


more
雑記 コメント:6 トラックバック:0

すこしふしぎ。

2008/09/17(Wed) 01:20
0917.jpg
▲響にはジャージではなくスパッツだ、という落書き。

動画8本作って思ったこと。
実はネタ系とか、ライト紳士向け(?)動画を作るつもりで始めたんだよなぁ…。
不思議ですね…。

雑記 コメント:4 トラックバック:0

突発で上げてみた。

2008/09/14(Sun) 23:19

昨日思いついた勢いで作ってみました。
内容はタイトルの通りです。
音楽をお借りした、ルゴールPに感謝!

以下、使った詩など。
more
動画 コメント:5 トラックバック:0

今日は絵だけ投下。

2008/09/13(Sat) 00:53
強烈な睡魔に太刀打ちできないorz

0913.jpg
▲ダンスレッスン中の響。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

雨が降っているよ。

2008/09/12(Fri) 02:40
書き込んでいる現在、私んとこでは雨が降っています。
雨、結構好きだったりします。
嫌い、という方が多数派だと思いますが。
雨音とか好きなのです。

使える傘が無くて、コンビニにボロ傘(ホネがビョーンて出まくってる)
差して買いに行ったんですが、お菓子とか買ってきて、肝心の傘買ってこなかった…。
というか、傘を持ってくるのを忘れた…。
どうでもいい話ですがw

0912.jpg
▲久しぶり?の春香さん。えらい地味ですね……。

拍手いただきました。
more
雑記 コメント:2 トラックバック:0

小鳥さん、はぴばすでぃ!

2008/09/09(Tue) 01:33

■コムP

コムP、参加者の皆様お疲れ様でした。
今回も参加させて頂きました。
今回、えちぃのが多かった気がしますw
えーと、……妄想返し?

今回の絵
kotori_ome2.jpg
▲ちょうど先日の不調の真っ最中に描いたものです。
これじゃ小鳥さんが子供だよね…。
(描いてる時はなんとも思ってなかったんですけど)

kotori_ome.jpg
▲こっちは昨日描いたもの。

動画 コメント:2 トラックバック:0

ああ、そうか。

2008/09/08(Mon) 03:34
ダニ以下さん・りよ。さんの美希を見て脊髄反射。(遅いけど)

出来はともかく、楽しく描けた。
自分にとって、絵を描くことって楽しいことだったんだよなぁ。

0908.jpg

と、そんな当たり前だったことを思い出しましたとさ。
動画 コメント:6 トラックバック:0

リフレッシュしよう…。

2008/09/05(Fri) 03:29
ご心配かけております…。
頂いたアドバイスなどをもとに、いろいろやってみます。
ちょっとの間、更新頻度を落とします。

0905.jpg

▲ちょっと前に描いてたもの。某、中の人(のつもり)

拍手のレス
more
雑記 コメント:3 トラックバック:0

なんか不調…。

2008/09/04(Thu) 03:23
0904.jpg
▲叱咤してください

体調では無く、絵のほうです。
もともと不安定なんですが、ここんとこなんか輪をかけて不安定になってるような…。
なんかよく解らなくなってきた…。
雑記 コメント:6 トラックバック:0

もう9月か…。

2008/09/02(Tue) 01:07
9月になったので、秋を感じさせるテンプレにしてみました。

ここのとこ仕事中暇があれば、眼鏡といおりんについて考えてます…。
それはそうと、ツインテールのときの伊織はカチューシャ(?)してるんだろうか?
kait@il締め切りまで時間が無い~orz

0902.jpg
▲なんとなく真美。
雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

