スイミンブソク。

2008 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

リクエスト1<ダニ以下さん>

2008/07/31(Thu) 23:29
ダニ以下さんのリクエストで「浴衣の春香」です。
背景は写真加工しました。ギャルゲーの1シーンみたいですねw


yukata_haruka.jpg

祭りの喧騒の中、目の前の女の子がふと振り返った。
いつも目にしている笑顔。
だったはずなのに。
僕は見とれてしまっていた。
「プロデューサーさん?」
……。
「プロデューサーさん?」
二度目の声で我に返った。
「どうしたんですか?ボーっとしちゃって」
不思議そうな顔で尋ねる春香。
「いや、なんでもないよ」
春香に見とれてた、なんて言える訳ない。
「次はどこに行く?」
「はいっ!私、金魚すくいがしたいですっ!」
「お、いいねぇ」
「負けた方が言う事を聞く、で勝負しませんか?」
頬を紅くして春香が言った。
「強気な発言だなー、そんな事言って大丈夫か~?」
「大丈夫ですっ!金魚すくいには自信が有ります!」
何か秘策でも有るのか、とんでもない事を言い出した。
「…スして欲しいなぁ…」
「何か言ったか?」
「いえうわななな、なんでもないですなんでも!」
言うなり、駆け出していく春香。
うわ、絶対コケそうだ…。
「こっちですよー!プロデューサーさぁん!」
「やれやれ」
一人ゴチて、春香の後を追った。


続きません。
雑記 コメント:7 トラックバック:0

皆様に感謝を。

2008/07/31(Thu) 02:31
5000超えました!
相変わらず適当ななブログですが、お越しいただいた皆様に感謝!
これからも頑張らないように、頑張りますー。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

もうすぐカウンター5000かぁ…。

2008/07/28(Mon) 00:47
もうすぐこのgdgdのブログも、カウンターが5000を超えようとしてます。
月並みですが、こんな絵を描いてみろやー!
などリクエストがあれば描いてみたいと思います。
お気軽にどうぞ。
0728.jpg


昨日は歯が痛くて眠れんかったorz
飲み会もキャンセルしました。
歯医者行かないとダメかなぁ。
雑記 コメント:10 トラックバック:0

ラフタイムスクール。

2008/07/26(Sat) 03:15
新しいDLCが来たようですねw
サンバもいいけど、これだね!
0726.jpg

▼こちらはやっつけメガネVer
0726b.jpg
.
雑記 コメント:2 トラックバック:0

進まないねぇ。

2008/07/25(Fri) 00:48
動画の作成がちっとも進みません。
ちょっと作っては没、ちょっと作っては没ばかり。
ふぅ…。
0725.jpg
▲千早。気の向くまま描いてみた。

雑記 コメント:0 トラックバック:0

眠れないんですが…。

2008/07/24(Thu) 06:31
地震にびっくりしたり、部屋が暑かったり(エアコン好きじゃない)で眠れません…。
目がばっちり冴えてたので、上の絵を来月誕生日の真に変更してみました。

V4U届きました。
「カナリア諸島にて」と「夏影」がお気に入りです。

V4Uに合わせてでは無いんですが、SONYのMDR-EX90SLを購入しました。
結構長い間迷ってたんですが、この数日の流れで買ってしまいましたよ。
なかなか良い感じですw
雑記 コメント:0 トラックバック:0

ヘッドフォン。

2008/07/21(Mon) 00:38
0721.jpg
下のエントリーの続きです。

ONKYO MHP-AV1
私の2年くらい愛用しているヘッドフォンです。
純粋に音楽用ではなく、サラウンドヘッドフォンと呼ばれるタイプですねー。
これでゲームやると臨場感が違います。(いろんなゲームでw)
大きいんで重いのが弱点かなぁ…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

ヘッドフォン娘。(こちナム3回目)

2008/07/20(Sun) 23:27
りよ。さんに触発されて。
…変化球投げました。
発信源はシラカワPだそうです!
シラカワPのブログにまとめがあるようですよー。
0720.jpg

マンガ コメント:8 トラックバック:0

あずささん誕生日おめでとう!

2008/07/19(Sat) 02:43
今日はあずささんの誕生日ですよー。
今回も参加させて頂きましたー。

■コムP(体調悪い中お疲れ様でした!)

今回はこちら。
azusa_ome.jpg
シンプルですw
動画 コメント:2 トラックバック:0

これが!

2008/07/18(Fri) 03:21
下エントリーのコメにも書いたとおり、伊織株が急上昇中のあかいしです。

別件のような、そうでもないような感じですが
徹夜で未見だった「ゼロの使い魔(一期)」でみてました。
恐ろしいですねー。
これがくぎゅボイスの破壊力か!
0718.jpg
▲小鳥さん
慣れない描き方したもんで、単純な絵の割りに時間が掛かってたりします。
ぴよぴよ。
雑記 コメント:1 トラックバック:0

こちら765プロですよー!その2

2008/07/16(Wed) 00:27
雑ですね。わかります。
4koma02.jpg
マンガ コメント:4 トラックバック:0

地味だねぇ。

2008/07/14(Mon) 00:24
コムPのあずささん誕生日企画に出そうかと思ったんですが…。
うーん…。やっぱり地味だな。もったいないので投下。
構図浮かばないですorz
0714.jpg

雑記 コメント:2 トラックバック:0

なんでやねんっ#

2008/07/12(Sat) 00:50
今更ながらIEの7をインストールしてたら、失敗?して
IEがインストールできなくなってしまいましたよorz
そんなんで、雑誌に付いてた「すれいぷにーる」を使ってみました。
IEより使い勝手が良いような気がするなー。
が、色々と不都合が…。
(ex.webメールでファイル添付ができない、このブログで削除のボタンが押せないなど)
さらにFIREFOXまでインストールしてみた。上の不具合は大丈夫みたいなんだけど
一部画像表示されなかったりするようです。
しばらくは併用してみるか…。

・隔週IM@Sカタログを作っておられる、ひびきさんとリンクさせて頂きました。
 ありがとうございますー。
・しりとりれーしょんず用の絵が完成しました。

雑記 コメント:2 トラックバック:0

落書きとおにぎり

2008/07/08(Tue) 01:42
0708.jpg

動画の作成にちょっとつまったので、落書き。
無駄にでかい…。

美希は生たらこ
やよいは具無し
春香は梅
真はこんぶ
いおりんはツナマヨ
律っちゃんは鮭
あずささんは五目
千早はゆかり
雪歩はわかめ
亜美真美は天むす

イメージで。(美希は中の人かw
雑記 コメント:6 トラックバック:0

気付けばこんな時間だ!

2008/07/07(Mon) 04:02
寝る前に「最近、真描いてないなー」とか思いたち、
描き始めたのはいいけど、体のバランスに苦労してこんな時間に…。
0707.jpg

▲私服のDLC欲しいですねー(箱○ネットにつながってないけど)

近況
動画作成開始しました。変な方向に行ってる気がする…。
しりとりれーしょんず用1枚完成。直球勝負で。
あずささん誕生日絵構想中。
りよ。さんのとこに送る絵を構想中。
マンガも構想中…。 
動画 コメント:2 トラックバック:0

ひとこと。

2008/07/05(Sat) 01:54
さぁ、どうなるのか…。
皆でにこにこ出来ていたらいいなぁ…。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

PCの掃除完了~。

2008/07/03(Thu) 01:18
PCの調子が悪いのは、ファンとかにほこりが溜まってるのではないか?
との推測を元にPCのガワを開けてみました。
エアダスターでぷしゅーとやると、やべー!!
ほこりがすげー!

うちのPC、これで落ち着いてくれると良いんだけど…。
0703.jpg

▲没紙芝居より。
次回作、なーんも浮かばんなー…。

雑記 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

