スイミンブソク。

2008 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

7月は…

2008/06/30(Mon) 03:45
あずささんの誕生月ということで、↑の絵を変更しました。
夏っぽくないな…。
未分類 コメント:1 トラックバック:0

本気でヤバそうなんですけど…。

2008/06/29(Sun) 01:28
どうもPCが不調です…。
最近PCが突然再起動するんですがなんですか、コレ?
さっきなんか再起動して、デスクトップ画面が出た瞬間にまた再起動する始末。
バックアップしといた方が良さそうかなぁ…。
熱が原因のような気がするんだけど。

しばらく音沙汰無くなったら察してください…orz
雑記 コメント:2 トラックバック:0

お目目ぱっちりなの。

2008/06/28(Sat) 02:37
0628.jpg

下のエントリーのマンガもそうですが
最近、私が描く美希は寝てばっかりだったので。


雑記 コメント:2 トラックバック:0

こちら765プロですよー!その1

2008/06/27(Fri) 00:07
先日、私の絵(動画)を見た友人から、
「お前の絵は、4コママンガとかが合うと思う」と言われました。
昔もそんなこと言われた気がします。

で、描いてみた。ムズカシイネー。
4koma01.jpg

その1とか書いたけど、ミキ的には続かないと思うな。
マンガ コメント:4 トラックバック:0

♪ただ何となく、変更したくて~

2008/06/24(Tue) 02:34
テンプレを変更してみました。

次の動画はどうしよう?
やってみたい事は有るんだけど、技術的に無理なことが多いなぁ。
今までタブレット直で絵を描いてたんですが、スキャナーを買ってきましたので
これも使ってみたいような。
マイクも買ってきてみました。用途は考えてないですけど。
雑記 コメント:1 トラックバック:0

誕生日おめでとう、律っちゃん。

2008/06/23(Mon) 00:41
はいはーい、今日は律っちゃんの誕生日ですよー。

■コムP

今回も参加させて頂きました!コムP、参加者の皆様、お疲れ様でした!
今回大失態犯しましたわ…。痛恨のスペルミス…orz
動画中では「Akiduki」になってますが「Akizuki]が正解みたいですね…。
ごめんよ~。

ritsuko_ome.jpg

▲修正済みver.
変なテンションで描いてたら水着に。白いのは偶然でしたw
ほんとはグラビア風に変なキャプションいれようかと思ってたんですが
ritsuko_ome2.jpg

▲こんな感じ

やめておきました。

動画 コメント:4 トラックバック:0

いいなぁ。

2008/06/21(Sat) 02:24

■サイレントP

深夜2:00過ぎに動画見ながらニヤニヤしている自分…。
こういうお話大好きですわーw
春香カワイイよ!
動画 コメント:0 トラックバック:0

アイマスとは関係ないですけど③

2008/06/21(Sat) 00:39
新作のコメで、「なんか*1千鶴さんぽい」というのが有りました。
実は描いてる本人も、ちょっと似てるなとか思ってまして…
昔の絵をサルベージしてきました。

chizuru.jpg

▲大昔に描いたオエビ絵。今見るとスペル間違ってますね///
kasabuta03.png

▲まぁ、なんだ。そんな感じ。

*1千鶴さん あだるとな方しか出来ないゲームで名作といわれているらしい
「痕(きずあと)」のメインヒロインの柏木千鶴(かしわぎ・ちづる)

ちょっと懐かしかったので。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

新作できました。

2008/06/20(Fri) 00:15

久しぶりに動画として完成にこぎ着けましたー。
今回はいつもと同じくエンコしたはずなのに、画質がちょっと悪いです…。
何回やってもダメでした…。なんでや…orz

以下内容についてのうんぬん
more
動画 コメント:5 トラックバック:0

うわ…。

2008/06/19(Thu) 02:03
長年愛用している腕時計が壊れて涙目ですorz
修理にはおそらく5万位掛かるんだろうなぁ…。

千早動画、事情により見送りです。
これに変わる動画を作成中ですー。
なかなか上手くいかないね、いろいろ。

0619.jpg

▲夏服の春香ー。意味は無い。

コムPの企画用ブログ/コムP
だにのはびこるいえ/ダニ以下P
りよんとこ。/りよ。さま

リンクさせていただきましたー。

雑記 コメント:2 トラックバック:0

楽しかった!!

2008/06/17(Tue) 03:18


天然Pを始め、主催された皆様お疲れ様でした!!
ほんと、楽しかった!
ニコマスのすごさを改めて思い知りました。
こんな無茶っぽい企画も大団円でした。
ほんとに、みんな素敵ですw
0617.jpg

最後にもう一度。

お疲れ様でした!そしてありがとう!め→っちゃ楽しかったよ!

動画 コメント:2 トラックバック:0

ちょっぴりセクシーいおりん?

2008/06/14(Sat) 02:19

■AerieP
サムネで使っていただきました。
ごめんなさい~。
描線を細くしてみようかなー、とか試行錯誤中だったもんで…。
やっぱり描線、もっと太くすれば良かったね…orz

0614.jpg

▲いおりん。
使って頂いた絵に彩色しました。
歌に合わせて、いつもよりあだるてぃーな感じが出るように塗ってみたんですが…。
こういう絵は描きなれないなぁ…。
動画 コメント:5 トラックバック:0

予定が狂ったなぁ…。

2008/06/12(Thu) 23:25
今日は仕事休みだったのに、急遽出社しました…。
同僚が車で追突されたらしく、念のために検査をするとのこと。
その時間を埋めるための出社です。
まぁ、大事に至らなかったみたいなんで良かったです。

予定が狂ったといっても、惰眠をむさぼろうとかそんなもんなんですけどね…。
動画も相変わらず進んでません…。

0612.jpg

▲やよい。寝てます。まっつPの動画を観たら描きたくなったw

以下拍手の返信。
more
雑記 コメント:2 トラックバック:0

睡眠って大事だねぇ…。

2008/06/11(Wed) 00:59
ここんとこ体調が悪く、早めに寝てたら良くなってきた。
睡眠不足だったのかも…。
今週は不規則すぎた…。
皆さんもお気をつけて。

0611.jpg

▲殴り書き…、季節ぽく。

拍手コメ↓
more
雑記 コメント:2 トラックバック:0

気力でも補えません…。

2008/06/08(Sun) 23:52
気力は充実、してたはずなんですが
それを上回る体調不良…。
chiha03.jpg

▲紙芝居の没絵。

雑記 コメント:2 トラックバック:0

心に響くもの。

2008/06/07(Sat) 02:12

■メイP

ああ、やっぱり良いなぁ…。なんか心に響いてくるんです。
語彙の少ない僕には、言い表せないのですが…。
前作の【ニコニコ動画】アイドルマスター HAPPY DANCE - haruka last day -もそうなんですが
メイPの作品は鳥肌が立ちます。

0607.jpg

▲勢いだけで描いた。

モチベーションUP↑
地道にやるしかないのだ!

動画 コメント:2 トラックバック:0

気合だーっ!!

2008/06/05(Thu) 03:00
合作が終わってホッとしたせいか、なかなか自作の動画に身が入らないです。
うーむ。
千早動画はやっと前奏部分が完成、といったところ。
2分くらいのはずなので、まだまだ完成にはほど遠いなぁ…。
気合入れてこ。気合だーっ!!
0605.jpg

▲合作自パートより。雪歩。ぽじてぃぶ!
雑記 コメント:4 トラックバック:0

まずいことになった…かも?

2008/06/02(Mon) 02:50
ニコに動画アップしてるのが仕事仲間にばれたっぽい…。
まぁ、知ってる人も居るんですが…。
どんな反応されるかがワカリマセン。
勢い余って、(悪意無くさらっと)言って回っちゃいそうなんだよなぁ…
こえぇ…orz

6月なので、TOPを律っちゃんに変更しました。

>拍手
名無しさん、ありがとうございます。
素直に嬉しいですw
未分類 コメント:6 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

