スイミンブソク。

2008 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ほっとしました…。

2008/05/31(Sat) 23:47

うわぁ…!!
たくさんの方々に見て頂いたみたいでほんとに嬉しいです!

早速、自パート分の解説なんぞしてみます。
僕のパートはフレームが無いところです。
僕がフレームを想定して描いてなかったのが原因なんですが…。
始まりの所は、かみたPの提案で合作絵となりました。
これも等身がいつもと違う感じで描いてしまい、かみたPにご迷惑をお掛けしました…。
(その他にも、かみたPにはご迷惑かけっぱなしですみせんでした)
本編のとこは見ての通りです。歌詞から僕が連想したことを、そのまま描いてます。
最後の亜美真美については…、
駄洒落ですみませんorz
でも、わかって頂けたみたいで?良かったよー、ほんとに。
これ、解説っていうのでしょうか?

正直な所。
自パートうんぬんより、みんなで1本の動画を作ったこと、それが一番楽しかったのです。
あーだこーだ言ったり。全く関係ないことダベったり。そんなこんなしつつ、出来上がった合作です。
そんな雰囲気を、見て頂いた皆様に少しでも感じて頂けたならばー、幸せ♪

次回があるかは謎ですが、今回連絡が取れなかった同期Pの皆様もご興味有りましたら、この件のポータル?AeriePとかに連絡をとってみて下さい。
他の月の方々にもやって頂いたりしたら何か嬉しいですねw

最後に。
まとめ役のシャックルPをはじめ、今回ご一緒させて頂いたAerieP、KenjoP、メカP、かみたP、坂本P、影鞍Pに最大級の感謝を。そして見て頂いた皆様にも感謝を。

本当にお疲れ様でした。
動画 コメント:2 トラックバック:0

合作ですよ!合作~!

2008/05/31(Sat) 05:35


アップロード完了しましたー。
詳細は仕事から帰ってきてからにします。あふぅ。


▲AeriePが作ってくれました。
動画 コメント:5 トラックバック:1

告知ー!

2008/05/30(Fri) 00:10
告知ですよー。

ニコマス11月同期P数名で合作の動画を作りました。
もうちょっとで完成します。
あとはエンコとか細部の詰めとかをクリアすれば完成です。(お疲れ様です)

公開予定)
 5/31 狡猾タイム(AM5:00頃)見込 デビューから半年ということで。

参加P)
 AerieP、KenjoP、影鞍P、かみたP、坂本P、シャックルP、メカP

自分も末席を汚させて頂きました。


▲ニコニコニュースメーカーで告知(えいぐらP=かげくらPですw)

さぁもうすぐだ!wktkするなぁ…。



動画 コメント:2 トラックバック:0

うとうと…。

2008/05/28(Wed) 03:34
某会議に出ようと思ってたのに、何かうとうとしてこんな時間…(3:20)
会議進んだんでしょうか?皆さんすみません…。

0528.jpg


「suzuka」をちょっといじり始めました。
これで表現に幅が出るといいなぁ。
そんな感じで、千早動画が遅れ気味ではあります。
未分類 コメント:3 トラックバック:0

アイマス関係ないやん③

2008/05/27(Tue) 02:53
眠いです…。更新サボり始めると癖になりますね。

昔、お絵かきBBSにはまってた時のログを見つけた。
misuzu1111.jpg

20040712a.jpg

amakawa91.jpg

ギャルゲばっかだな、うん。
未分類 コメント:4 トラックバック:0

缶コーヒー吹いた。

2008/05/24(Sat) 02:18
ここんとこ新着のチェックしてないわー、とか思いチェックしてたんですが…

■ひびきP

こちらの動画の「きまぐれピックアップコーナー」で、自分のいおりん動画が取り上げられていてびっくり。
キーボードがコーヒーまみれに。
ともあれ、取り上げて頂くと嬉しいですね~wひびきPに感謝!!

0524.jpg

▲あずささん。

動画 コメント:5 トラックバック:0

亜美真美おめー!!

2008/05/22(Thu) 02:40
本日は亜美・真美のお誕生日ですよー。
おめでとー。

今回もコムP主催の企画に参加させて頂きました!

一言言おう、紳士の方多すぎです!
まぁ、予想はしてましたがwちなみに僕は自重しましたw
amimami_ome.jpg

▲僕の中ではこの二人は元気!元気!というイメージなので、こんな感じに。
 今気付いた…。塗り忘れが一箇所…orz


動画も1本(って言っていいのかな?)完成しましたー。
訳あって公開は今月末予定です。
もう1本の一時ストップ中だった千早に取り掛かります。
雑記 コメント:8 トラックバック:0

早く寝ないと…。

2008/05/19(Mon) 01:06
明日っていうか、今日も朝早いのです。
取り敢えず、動画ふるふるに使った1枚を貼っておきます。
miki02m.jpg

▲僕が作った動画で唯一、「REC」コメされた場面

寝ます…。
未分類 コメント:2 トラックバック:0

間に合いそうです。

2008/05/15(Thu) 02:40
昨日のエントリー、ひどい。

今日1日みっちりやりまして、なんとか完成が見えてきました。
良かった…。千早動画ではない、もう片方です。

亜美真美の誕生日が近づいてきたので、上の絵を亜美真美仕様に変更しました。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

ちょこっと修羅場ってます?

2008/05/14(Wed) 02:47
急げ!
急げ!
じ・ぶ・ん!

訳わかんないですね。
自分の今の心境です。
0514.jpg

▲現実から目を背けてみました的な

未分類 コメント:2 トラックバック:0

落書きにも程がある。

2008/05/12(Mon) 00:02
0511.jpg

▲動画作成中の息抜きに描きました。

・動画ちまちまやってます。
・亜美真美誕生日絵も描かなきゃ…。
未分類 コメント:2 トラックバック:0

のど痛い…。

2008/05/10(Sat) 01:57
疲れのせいか風邪っぽい?
動画2本製作中。
chihaya0510.jpg

▲過去絵。誕生日絵とファイル名がかぶって消えてました。

次回動画、千早です。ラストがなかなか決まらない…。

>月宮さん
規約に引っかからない程度に頑張りますw
雑記 コメント:2 トラックバック:0

ようやくお休みだす。

2008/05/08(Thu) 02:56
一週間ぶりのお休みだー。
ちょっとテンパってますー。

0508.jpg

▲真。グラビア撮影ですw

たまにはこう、せくしーなのも描いてみたかった。
ダメ?
雑記 コメント:2 トラックバック:0

リクエストー。

2008/05/05(Mon) 23:42
765_16Pよりリクエストのあった、保育士の律っちゃん。
厳しく、優しい保育士さんの気がします。
0505.jpg

昔、職業適正検査の結果が保育士・幼稚園の先生だったんですよねー。
次点が体育の先生…、って教職ばっかりやん。

>これからのこと
しばらくの間、場合によっては更新頻度が落ちるかもしれません。




雑記 コメント:3 トラックバック:0

五月五日は。

2008/05/05(Mon) 02:05
本日は伊織のお誕生日ですよー!

▲参加させて頂きました~。コムP、お疲れさまですー。

iori.jpg

▲今回描いたのはこちら。
もっと素直な(?)笑顔にするか迷ったんですが
素直になれない方がらしいかな?とか思い、こんな感じに。

Happy Birthday!伊織!
雑記 コメント:0 トラックバック:0

何が起きたん?

2008/05/04(Sun) 02:00
昨日のブログのカウンターが「72」(趣有る数字ですね)
通常の2倍、というかそれ以上なんですが、一体何が?

0504.jpg

▲ErolinPからリクエストが有った、「ちびっこ雪歩」。
 お砂遊びです。この後、春香がどんがらがっしゃーんして、真と一緒に作り直します。

平良Pリスペクト②

何気にここまで毎日更新してる!
動画は進んで無いけどね!
雑記 コメント:5 トラックバック:0

GWかぁ…。

2008/05/03(Sat) 01:51
職業柄、GWとは全く無縁です。
もう慣れっこですけどね!

職場で箱○のデモが流れてたりするんですが、
毎日「shiny smile」のムービー見てたおかげで
振り付けを結構覚えました。もう少しで踊れそうです。
0503.jpg

▲何やら真剣なあずささん。
雑記 コメント:6 トラックバック:0

新曲来ましたね。

2008/05/02(Fri) 01:25
訳あって箱○をネットに繋げないので、DLCしたことないあかいしです。

今更ですが新曲「Do-Dai」、それぞれのキャラが出てて面白い曲ですねw

取り敢えず、一言感想
・すらべしw
・真の「全然眠れんーっ!」だけエコー?
・やよいの聞くとなんか顔が緩む
・あずささん、せくしーです
・「ぽぱぴぷぺ」がメカっぽい千早
・りっちゃん歌い方変えてきたよね?
・伊織、気合入ってる
・雪歩の台詞の殺傷能力は高い

どのアイドルのを聞いてもニヤニヤしてしますねw他人には見せらん無いわ…。
0502.jpg

▲個人的に破壊力が一番高かったのは美希。「くれま・す・か?↑」で即死。

他のアイドルがはっちゃけ気味だったので、春香は地味な印象が…。
十分、可愛いですけどねw

>拍手
月宮さんどもです~。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

5月ですねー。

2008/05/01(Thu) 01:54
伊織の誕生月ということで
上のトコの絵を伊織に変更しました。
半月で交代(亜美・真美)になっちゃいますが。
雑記 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

