スイミンブソク。

2008 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちょっと試しに…。

2008/04/29(Tue) 03:06
0429.jpg

▲りっちゃん。

いつもと雰囲気変えてみました。
制服なのは、学園物のギャルゲーのイメージで描いたためです。

・委員長
・いつも主人公を口うるさく叱る
・ぶつくさ言いながらも、最後まで面倒を見る
・初回ルートからは攻略不可

以上、脳内設定でした。



雑記 コメント:2 トラックバック:0

平良Pリスペクト。

2008/04/28(Mon) 02:25
0428.jpg

平良Pの春香が可愛すぎたのでリスペクトしてみました。
「CHIDL M@STER」期待してますw

ってな訳で、皆様に感謝!

>動画
曲編集が完了したので、絵に取り掛かります。

>ボヤキ
ボディーブローくらって、自分の小心ぷりに気が付いた今日この頃。
雑記 コメント:9 トラックバック:0

ある日の風景

2008/04/25(Fri) 02:43
先日、ゆだめ大さんから頂いたコメントからインスパイヤ。
マンガは描けなかったので、SS風味で。
SS風味なんて言うのもおこがましいものですが。




 それは些細な約束。何気ない一言だった。
 いつものレッスンを終え、目の前に立つ少女はいつも通りの口調で言った。
「明日はハニーの作ったおにぎりが食べたいのー」
「えーと、よく考えろ美希?なんで俺がおにぎり作って来なきゃならんのだ?」
「食べたいから、なの」
 なるほど、わかりやすい。わかりやすいお答え、ありがとうございます。
「味は保障せんが…」
 言うのも終えないうちに、美希は本当に嬉しそうな顔でこう言った。
「楽しみにしてるね!」
 
more
雑記 コメント:6 トラックバック:0

原因不明のまま。

2008/04/21(Mon) 02:43
ここのとこモニターの調子が悪くて、急に緑の線?のようなものが繁殖したり(ほっとくと消える)
画面全体がモザイク状になったり(一時的に)してたんですが、なんか今日は大丈夫みたいです。
それで過去の絵をひっぱり出した、というワケです。
なんだったんだろう…。このまま直ると良いんですけど。
0421.jpg

▲某キャラコス真美。
未分類 コメント:2 トラックバック:0

アイマスとは関係ないですけど。2回目。

2008/04/20(Sun) 01:28
月宮シンさんと765_16Pのリクエストにお応えして。
june00.jpg

july.jpg

四ヶ月しか続かなかったみたいです。

おまけ
2004_syotyu.jpg

2004年:暑中お見舞いらしいです。
maid3.jpg

2005年:なんだろう、このシチュエーション?
2006nenga.jpg

2006年:今見ると、雪歩に見えなくも無いかも?
雑記 コメント:6 トラックバック:0

アイマスとは全く関係ないですけど。

2008/04/19(Sat) 01:27
なんとなく気になって、HDDに残っている一番古い絵を探してみた。
どうやら5年前が最古のようです。
top_apr.jpg

may.jpg

同じ年のは何点か有りましたが、良さげなものを選びました。
当時やってたサイトのトップ絵だったかな?
今よりも仕上げが丁寧な感じがする…。

雑記 コメント:3 トラックバック:0

三歩歩いて、二歩下がる。

2008/04/17(Thu) 03:30
曲選考中…。
街中とか、店の中とか歌が流れてくると無意識に、~に合うかなぁとか
考えてしまいますねー。
春香、美希だと使いたい曲のストックあるんだけど…。
一周するまでは…。
0417.jpg

▲せくしー美希を描こうとしてたのに、何故こんなことに?

>拍手レス
千早は…。候補は有るんですが、上手く消化しきれてない、そんな感じです。
ティンときた順なので、どうなることやら…。
雑記 コメント:3 トラックバック:0

次回は。

2008/04/15(Tue) 03:18
お酒が入るとだめだ…。
0415.jpg

昨日のエントリー、訳わかんないとこは削除しましたorz

今月中にもう1本位作れたらいいなぁ、と思ってます。
ちょっと違う感じでいってみようかな、とか
考えていますが、どうなることやら。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

酔ってますよー。

2008/04/14(Mon) 01:51
新入社員の歓迎会で酔ってます。
0414.jpg

▲まだ紙芝居つくって無い方々
スペース考えてなくて下の4人が…。

思考がまとまんないや。
お酒弱くなったなぁ…。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

真で「トモシビ」について。

2008/04/11(Fri) 01:31
自作についてダラダラと書いてます。
念の為、格納しておきます。
興味が有る方はどぞー。
more
雑記 コメント:0 トラックバック:0

報告~。

2008/04/10(Thu) 09:52
新作できました。

詳細は夜に。

>拍手コメ
風邪は気のせいでしたw
まっこまこも描くの苦手なんで、嬉しいですー。
動画 コメント:7 トラックバック:0

風邪なんかひいてない。

2008/04/08(Tue) 03:42
ちょっと風邪っぽいかな?と思ったとき、自分に言い聞かせてます。
「風邪じゃない、ちょっと熱っぽいだけだ」
病は気からって言うしね。
20080408.jpg

▲真。光源考えてなかったorz

思ったよりすごく時間が掛かった…。寝ます。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

今度こそ、いけそう?

2008/04/06(Sun) 01:10
20080406.jpg

▲ちょっとおすまし風あずささん。

765プロで私が最も、描くのを苦手にしているのがあずささん。(次点、真)
落書きでもあまり描かれてないのは、そんな理由だったりします。
まぁ、でも描かないと慣れないからねぇ…。

動画、ようやく構想がまとまりつつあります。
ラストまで流れはできました(イメージだけ、ね)
こんどは大丈夫、かなぁ…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

春香さん「恋つぼみ」アフター?

2008/04/04(Fri) 02:51
拙作、春香さんで「恋つぼみ」のマンガ(?)
ちょっと前に酒の勢いで描いて、放置しておいたもの。
グダグダだが気にしない。締めも中途半端だねぇ。
春香さんの誕生日の後夜祭ということで…。
20080404.jpg

20080404b.jpg

20080404c.jpg

20080404d.jpg
雑記 コメント:8 トラックバック:0

はぴばすで!春香さん♪

2008/04/03(Thu) 02:35
本日は春香さんのお誕生日ですよ~!
今回も参加させて頂きました。

●コムP(ほんとお疲れ様です!!)

今回は立て込んでまして、なんのひねりも無い絵になってしまいました。
haruka_ome.jpg

なんと参加者総勢53名!春香さんの人気っぷりはすごいですねw
20080403.jpg

▲満足げな春香さま。
動画 コメント:5 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

