スイミンブソク。

2008 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新作うpしました、が…。

2008/02/29(Fri) 01:57
>愛鱒さん:拍手コメへのレス
そうですよね~。春夏秋冬のせめて4パターンくらいあってもいいと思いますよね。


いおりんで「あい」で描かせて頂きましたー。アニメ「くじびきアンバランス」の主題歌ですね。
今回はちょっと仕上がりが雑になったかも…。

反省.。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

ごめんなさごめんなさ(ry

2008/02/27(Wed) 01:00
いおりんの動画進まないよ…。
20080227.jpg

▲多分没絵になる
オイラの愛が足りないのか、足りないのかァーっ!
動いてくれないんですよね…、はっ、これがツンデレ?
雑記 コメント:2 トラックバック:0

誕生日オメデトー!

2008/02/25(Mon) 23:06

ちひゃー、誕生日おめでとう!
コムP主催、千早誕生日企画に参加しました。
描いたのはこちら。
chihaya02.jpg

▲千早が普段、着なさそうな感じの服をみんなでプレゼントしたイメージで。
顔が丸くなりすぎた…。
chihaya001.jpg

▲「歌うことは私にとって、生きることです。だから、私は歌います。
どうか私の歌が、あなたへ届きますように」英文はこんな感じです。

描いておいてなんですが、全く誕生日っぽくないねw
紙芝居は、停滞中…。
雑記 コメント:3 トラックバック:0

ぼちぼち。

2008/02/22(Fri) 02:50
紙芝居の製作の進行状況→30%
ここからお蔵入りは無いと思いますので報告。メインはいおりんです。
今回はしんみり系ではないので、曲がアップテンポなので絵合わせが難しいです。

コムP主催の千早の誕生日企画絵
1枚完成。画風をガラッと変えて描いてみました。
もう1枚描ければいいなぁ。

▼ふるふる没絵を引っ張り出してきました。
20080211.jpg


拍手
>愛鱒さん
もうドットはやらないと思いますw確かにたまちゃんぽいかもしれません…。
>匿名さん
痛いとこを疲れたw根性足りませんでした。No.2なので頑張れば良かったなぁ。
雑記 コメント:1 トラックバック:0

腕がつります。

2008/02/19(Tue) 03:02
▼律ちゃん。
20080219.jpg

紙芝居の製作がはかどらず、気分転換にドット絵を描いてみた。
これは腕が死ぬ…。ぽちぽちマウスをクリック、クリッククリック。

何とか完成はしたけど、気分転換どころじゃなかった…。

拍手コメへのレス
>愛鱒さん
アイドルって感じの曲ですよね~。私、タッチコミュ苦手なんですよねw(カーソルが上手くうごかせないのです)
雑記 コメント:0 トラックバック:0

買ってきました。

2008/02/16(Sat) 02:14
ML00「shiny smile」届きましたよ!
ジャケットが、なんか、ニヤニヤしちゃいますよね?
これから聴きます。
あと、relationsも買ってきました。通常版ですけど。
千早が孤高すぎる…。ぜひ笑顔を取り戻してほしいです。

▼ごめんなさい。いつもの絵と雰囲気変えて見たかったんです。
20080216.jpg


兎に角やってみよう様、いつも捕捉ありがとうございます!
雑記 コメント:3 トラックバック:0

大変更。

2008/02/15(Fri) 02:02
下の方で書いた、次回の紙芝居は内容を大幅に変更することにしました。
どうも作っててティンと来ない…。絵が浮かんで来ないのです。
なので現在、別の紙芝居の作業進行中です。
「元気が出てくる」のテーマは変更なしです。
今回は慎重を喫して、もう少し作業が進んでから詳細を書こうと思います。
もしも下の絵を見て、楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。

▼下の伊織の表情差分。にひひ笑いです。
20080215.jpg


雑記 コメント:0 トラックバック:0

今日は寝ます。

2008/02/14(Thu) 01:59
注文してたタブレットのペンが届きました~。
今日はバレンタインデーということで。
20080214.jpg

↑あずささん。

もう駄目。眠くて眠くて…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

あーーーーーっ!!

2008/02/09(Sat) 00:53
いつも通り部屋に入ったら
なんかね、足元で嫌~な感じの音がしたの。
何踏んだのかな?とね、見てみたら……

タブレットのペンがね、真っ二つに…

実は前にも一度踏んづけていて、なんかありえない方向に曲がってたのを
我慢して使ってたんですが…トドメさしちゃいました☆

…ペン注文してきました。千早の誕生日に間に合うのでしょうかorz
まだなんも描いてないのです…。

20080209.jpg


↑なので、昔描いたのをうpしておきますね。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

2枚目。

2008/02/08(Fri) 01:38
20080208.jpg
↑真美。
手に持ってるのは「ひげ」です。
うpして気づいたんですが、髪留めの色間違えました…。
うー、服が微妙な感じだなぁ。
本編では修正しておきます。
しっかし、この描き方は描くのに時間がかかるねぇ。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

次の紙芝居は…。

2008/02/07(Thu) 02:09
20080207.jpg

いおりんです。
↑全体的にこんな雰囲気の紙芝居になる予定です。
デビュー作の「ふるふるフューチャー☆」のようなノリですね~。
個人的には元気が出る曲を選んだつもりなんですが、どうなんだろう?

最近、何か疲れ目だかドライアイだかしらんけど、目がしんどい。
乱視ひどくなってるのかも。
雑記 コメント:3 トラックバック:0

取り留めない…。

2008/02/03(Sun) 02:28
生まれて初めての拍手のコメントへのレス。
>見破られた!?その系統も大好きですw


20080203.jpg

↑ちひゃーの生誕際に向けて少し描いてみた。…服描くのがめんどかった。

最低月1本は作りたいと思っています。が、まだまだ何の進展も無し。
楽しい感じの曲を探してますが、なかなかティンと来ないですねぇ。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

次はどうしようか…?

2008/02/01(Fri) 00:36
新作も公開できたし、次の紙芝居の構想に入るわけです。
ここ2作はちょっぴり切ない感じだったので、見て楽しいのを作りたいかなぁとか、今は考えてます。元気が出るようなのがいいな。

↓次回構想とは全く関係ないですよ?
20080201.jpg
「今回はヒラヒラの衣装だぞ、真?」
「うわぁ、ボクに似合うのかなぁ?」
……着替え中……
「プロデューサー、笑わないでくださいよぉ」
「照れてる真が可愛くてな」

この服、ヴァンパイヤドレスっていうのね。銀様もこんなんだね。
雑記 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

