スイミンブソク。

2007 / 12
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

腹筋壊れるかと…。

2007/12/29(Sat) 01:46

聖徳Pの作品。
このサムネは反則w
内容は…、飲んでたコーヒー吹きました。これは面白い~。
腹筋かなり鍛えられました。こんな雪歩初めてw

落書き
20071229.jpg

猫口に弱いのね、自分。

昨日のニコ動のメンテ中に描いたもの
うpするつもりが寝てしまったので。
20071228.jpg
動画 コメント:0 トラックバック:0

雪歩誕生日おめでとう企画に参加しました~。

2007/12/24(Mon) 00:43


↑コムPの企画に参加しました~。
こういうの大好きなので、楽しかったです。
もう少し時間掛けて描ければ良かったんですが。気づくの遅すぎた…orz

絵を描く者として嬉しかったのは、「これはあかいしPか?」という米があったこと。
まだ2作しか作って無いのに、名前を覚えて頂けていたとは!
米下さった方、ありがとうございます!

次回も(千早2/25かな?)企画があった際には参加したいと思います。
最後に。
雪歩、Happy Birthday!
yukiho1224.jpg
動画 コメント:0 トラックバック:0

10000再生したよ!

2007/12/23(Sun) 02:38
下の自作動画のサムネを見たら、ちょうど10000再生でした!
どこにもリンクしていない、こんな末端のblogで言ってもしょうがないのですが
見て下さった皆様に感謝!
いやー、ほんとに。
この作品をうpした時には、全く予想もしてませんでした。
まぁ、数字は数字として。
自作の動画を見て、一人でも、楽しんだり、共感したり、アイマスに興味持って頂けたら嬉しいですね。
また、次の動画も、そういった気持ちで作りたいです。

らくがき↓やよい。
20071223.jpg

動画 コメント:0 トラックバック:0

次はどうしようか…。

2007/12/17(Mon) 01:15
候補はこの二人↓
blog01.jpg

亜美真美については曲編集済み。伊織は完全に構想のみ(曲は決定)

一応、全員分作りたいなぁと思ってるですけどね。
あと「ふるふる」の方に米があった「恋愛ボーカロイド」
歌を聴いて、ティンと来るものが有りました。
予定は予定なんで、全く違うものをうpするかもしれませんが。

雑記 コメント:0 トラックバック:0

自作動画の紹介

2007/12/13(Thu) 05:45
アイマスの紙芝居を作ってます。
技術は無いのであまり凝ったものは作れませんが…。

記念すべき1作目。
予想外の伸びにかなりびっくりしています。

2作目。
最後のほうにもっと絵が欲しかったかな?
動画 コメント:0 トラックバック:0

何を書けばいいんだろ?

2007/12/12(Wed) 02:35
「あかいし」と申します。アイマスで紙芝居作ってます。
このブログでは製作中の紙芝居とか、お気に入りの動画、意味の無い落書きなど節操なく、適当に書いていきたいと思ってます。あふぅ。

美希。

ちょっと前の企画「ファンアートの祭典・25分で描いてみた」に提出したんだけどアドレスミスorz
haruka.jpg

このミスが悔しくて、じゃあ自分で作ってやんよ!とか思った自分が不思議。もういっちょ。
chihaya.jpg

ritsuko.jpg

せっかく描いたので公開。
拍手する
雑記 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

