スイミンブソク。

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

こちら765プロですよー(番外編)

2009/07/18(Sat) 01:14
20090718.jpg
▲ありがちなネタですw

愛ちゃんと涼ちゃんの髪が、ものすごく描き辛いです…。
バランスというか、何と言うか。
マンガ コメント:2 トラックバック:0

こちら765プロですよー(その6)

2009/02/22(Sun) 01:35
最近、お笑い系の芸人が活躍する番組が多いことを踏まえて
765プロでもマンザイをしてみよう、とかなんとか。

20090222.jpg
後にやよいは語る。
あの場の温度は、絶対零度だったと…。
マンガ コメント:5 トラックバック:0

こちら765プロですよー。その5

2008/09/23(Tue) 03:27
0923.jpg

ガリはガリでおいしいですが。
私は貝類・しめ鯖が苦手。ねぎとろが一番好きかも…。
もちろんワサビ有りで。
マンガ コメント:7 トラックバック:0

こちら765プロですよー! その4

2008/08/14(Thu) 02:30
実家の縁側(?)あたりでお茶を飲んでます。
0813.jpg
オチ?何それ?
こんな風にのんびりしたいですねw
マンガ コメント:2 トラックバック:0

ヘッドフォン娘。(こちナム3回目)

2008/07/20(Sun) 23:27
りよ。さんに触発されて。
…変化球投げました。
発信源はシラカワPだそうです!
シラカワPのブログにまとめがあるようですよー。
0720.jpg

マンガ コメント:8 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

