スイミンブソク。

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

つれづれ。

2012/11/28(Wed) 23:21
■ニコマス初投稿から5年が経ちました。
ここ最近はまとも投稿してませんけどね。
編集技術とかは全くないので、絵で魅せたい!と思っているのですが上手くなりませんね……。

■ローゼンメイデンがアニメ化するそうで。楽しみです。
昔、単行本を買ったときに店員さんに「お間違いないですか?」って聞かれたのを思い出します。
普通聞かないよね?自分の風貌とよっぽど程遠かったのか……。

■今年の風邪は、ってよく言うけどやばかったです。今月中ほぼ風邪引きっぱなし。
日課のジョギングと筋トレ自重して、体力の温存してました。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

クルマを買ったよ

2012/10/13(Sat) 00:34
必要にせまられて買いましたが、保険とか面倒ですね…。
でも何かあってからじゃ遅いから仕方ないね。

20121013c.jpg
▲作ってる途中で投げた動画から。
雑記 コメント:0 トラックバック:0

ディスプレイ替えたよ

2012/09/05(Wed) 23:03
20120905a.jpg
落書き:貴音

ディスプレイを19インチ→23インチワイドに替えました。
めっちゃ広っ!違うもんだな…。

最近、マンガ描きたい熱がちょっぴり上昇中。
ただやらなきゃいけない事も多々有って、どうしたもんかなー。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

ニナチャーン

2012/08/15(Wed) 01:35
20120815_2.jpg
モバマスより、市原仁奈ちゃん。9歳。128cmだそうです。
年齢一桁ってなんかすげぇ…。
小鳥さんならリアル娘さんでも有り得る年齢だとは…。
雑記 コメント:2 トラックバック:0

美希、こういうの得意だよ?

2012/08/06(Mon) 15:28
20120806.jpg
この後、プロデューサーと律っちゃんに怒られますけど。
雑記 コメント:2 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

あかいし

Author:あかいし
絵柄が安定してないのは仕様ですorz

リンクはご自由にドゾー。
ご一報頂ければうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

